ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

それぞれの弱点

2009-01-24 21:30:40 | らぶ&銀
 白鳥 




今日の夕方、河原にお散歩にいったとき、


やはり、お散歩から帰ってきた、白鳥さんを撮影しました





白鳥さんを間近で下から見上げると。。。


ホントに大きくて、筋肉質で、羽が透けて見えて、綺麗なんですよねぇ~






これは、朝の白鳥さんですが、、、


今朝の気温はマイナス3℃




いやぁ~~、昨日までの雨がウソみたい


氷の上に立ってる白鳥さんもいるよ








ラブ&銀は、、、いつものとーーり。。。


ブーーブーーおもちゃを取ったり、取られたり、、、








良く飽きないなぁ~~










そんな強気なラブちんも。。。。


ヘッピリ腰になる瞬間があるんだーーーー




たとえば、、、こんな橋とか。。。




意を決して、渡っている、、彼女です。。ほほ









そして、、、このイケメンにもニガテがあるの




 音 



特に パキーーーンとかカキーーーーンとかキャーーーとかギャーーーとか


甲高い音全部、、、駄目


だから、こんなん、、、


絶対、NG




河原で、ゴルフのアプローチ練習のおじちゃま。。。


そのとき、、、銀ちゃまは。。。

 

シッポ丸めて、、、逃げちゃってます、、、


それぞれに、、、それぞれの弱点があるんだなーーー




ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウラン父)
2009-01-24 23:03:12
それぞれの弱点って、ウランはそんなことしょっちゅうですよ。
外で他のワンコに出会えば、シッポ巻いて、入っちゃってるし、あみアミの下の見える橋なんか渡れません。遠回りしてますよ、情けね~、です。
ドックランでも堂々としている、ラブちん、銀ちゃん。うらやましいんですよ、ほんと・・・
返信する
そっか、そっか! (ちょい吉)
2009-01-24 23:20:52
みんなそれぞれ・・それも個性!
みんなちがって みんないい って、金子みすずも言ってたちょ♪
ラブちんのへっぴり腰も、銀ちゃんのニガテも・・
みーんなひっくるめて、aliceさんはそんなキミたちが大好きだってさぁ~♪

ちょいおじちゃんは水がニガテだけどね・・
それも個性だけど・・洗いたいときだけは、ちょっと腹立つ(爆)

白鳥さん、そんなに間近で見たことないよ!
本当に白鳥だぁ・・しかも飛んでる!!
aliceさんとこくらいがちょうどいいのかな。
ちょい高原はそれだけ暖かいということ?
人間にとっては、十分寒いんですが。。。
返信する
Unknown (wulm)
2009-01-24 23:38:11
今雪降ってきました~
コメントはまた後ほど(汗)
返信する
Unknown (yuuki)
2009-01-25 00:54:08
きれいな写真・・・!
アリスさん、上手に撮られていて・・・
いつも設定を変えて撮っておられますか?
ほんとに表情がきれいに出てて
背景もきれいで・・・
私はいつもたーーーくさんかなり撮って
その中に一枚いい写真があればよしで
なかなか表情もバックも
バッチグー(古い?笑)な写真が撮れないんです・・・。
ほんとに最後の写真なんて、すっごく好きです!
アリスさん、私もリンクさせてもらってもいいですかっ?♪
返信する
Unknown (ころ助)
2009-01-25 19:13:39
弱点わかりますわかります
我が家もそうです
人と同じでそれぞれの性格
ありますよねぇ~
それが可愛いんですよねぇ~

おじちゃまのゴルフ
こちらでもあります
一度ボールを追って行って大変だった事あります(泣)
海に向かってフルスイングしている人がいて
関心すると言うか・・・
シャンクしたらどうするん?って何度も思った事ありました
ティーアップしてドライバーですよ(驚)
返信する
Unknown (みにもか)
2009-01-25 19:58:57
白鳥の写真、きれい~空とのコントラストが最高ですね!
銀ちゃん、イケメンなのに案外気弱?ミニーは自分がパピーの頃出会ったお姉さま方、たとえそれがちっこいトイプーだろうがコーギーだろうが、全然弱っちかったです。チッコもらすほど怖がってました。モカは吠えてばかりいるから、きっと何もかもが怖いんだと思います。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-25 21:46:35
ウラン父さんへ
うそっ
ウランちゃん、ブル君と仲良くお散歩してましたよね

そうなんだぁ~~

ラブちんは男の子とは殆どの場合
イケイケモードですよ
でも、、、実はその隣にいる、人に
ナデナデしてもらいたくって、、、最終的に
人にスリスリしたりで、、、わかりにくワンです。。。

そっかぁ~~

でも、銀ちゃまは、、、
ホント困ったちゃんで、今日もYラブにむきっ歯してました。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-25 21:50:28
ちょい吉君へ
金子さんって誰だちょ

ちょい君、水キライはラブ族として、
マズイでしょぉぉ

是非、今年は川をすぅーーーい、すいって泳いで欲しいな

ってか、、、キレイキレイにして、
今以上の、男前ちょいをみてみたいちょ。

白鳥、、ねーちゃん地方にいない
だって、あんだけ雪ふってってもいない

alice、白鳥、ずぅーーーっと見てるから
最近、彼らの行動先読みできるもんね。。。

お散歩帰りは午後4時過ぎっとか。。。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-25 21:51:26
wulmさんへ
雪降ってきた
ひょぉぉ

ブル君どんなになったか、
報告よろしくです
返信する
Unknown (alice)
2009-01-25 21:54:50
yuukiさんへ
yukkiさん、yuukiさんの写真、
とってもステキですよ

やっぱり、いっぱい撮りますよね
aliceもですよ。。。

aliceはよく、レンズ変えてます。

雪国のalice界隈は、、、露出を失敗する事が多いので、、

雪が多いときはシャッタースピード優先モードにしてますよ。。。

ありがとぉぉーーー
これからもよろしくね
返信する