ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

カウントダウン。。。

2009-01-04 12:25:48 | らぶ&銀
  お山 



今朝は、花巻の広域公園にいってきました


山はまだまだ雪が残ってって、下界とは別世界ですわん






ラブちんって。。。おねだり上手、、、


お散歩中間になると、、、頭やら、体やらをくねくね擦ってくるだなぁ~~

    


とはいってもね、、、、まては1分





そして、、、ラブちんってばすっごい鼻がきく(え???あったりまえ???)



おぉぉ 発見したもよう   


    

ウ・・・ウサギの足跡だよぉぉーーん。。。


げっつ君。。。どうですか ウサギではないですか










さて、、、休みもカウントダウン状態、、、明日でおわりだよーーーん


昨日は社会復帰の準備として、、、


初売りと。。。


錆びきった体に潤滑油()をさしに夜の町にくりだしました 


初売りで、、、、あんなに封印していた福袋をGET・・・




なんか、、、どーーやって着こなすんぢゃ~~

あんなに。。。押入れ整理したのに。。。




夜は。。。。いつものワン&ジム友と

 


びあ子ちん、、、ちみ。。。

最後のトンコツラーメンはバリカタで替え玉し、

あげくみんなの残りを平らげたの、、、おぼえているだろーーーか




あ。。。この子はちょり君(ちょりが名づけ親)。。。

2次会のお店で飼われているなまず



彼は地震予知は全く、、、ぜぇーーーんぜん出来ないらしい。。。



 
ランキングに参加中 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え玉事件 (チョリ)
2009-01-04 16:03:52
ビア子恐るべし。。。
aliceちんがダチョウ倶楽部ファンだというのにも
チョリびっくら。
返信する
事件簿 (ビア子)
2009-01-04 18:28:33
替え玉の記憶は実はあるのでR。。
一週間は豚骨ラーメンは見たくないのでR。。
明日から仕事したくないのでR。。
返信する
お休み終了ですかぁ (wulm)
2009-01-04 20:35:14
始まりが有れば終わりもありですねえ・・
またお仕事頑張ってくださいませ。
そうだ、押し入れ整理したんでしたよね^_^;
ま、去る者あれば来る者ありです(笑)なんか年寄り臭いなあ今日のコメ・・・

それにしてもやっぱラブちゃんは女って感じしますよねえ。
↓のワンコに対する仕草のしてもねえ(^^)
最近思うことあるのですがブルに嫁を迎えたら
どうだったんだろうなあって(笑)
1歳の時虚勢したんですが・・後になってそう言う話は
あるもんで(^_^;社交辞令でしょうけどね(笑)
返信する
げっつ・・ (ちょい吉)
2009-01-04 22:51:13
かもしれない。。(笑)
こんど、雪の上を歩かせて実地検証してみようか。
さすがラブちん、げっつのニホイしたのだちょ~?
そういえば(話変わるけど)、ちょいは散歩中よく雪食べるけど・・ラブちんも食べる?
今度のどが渇いたら、雪食べたらいいよ~!・・って、ヤギミルクがいいんだよね、そうだよねっ♪

明日から通常かぁ・・
でもね、ねーちゃん実は7日までお休み♪むっふふ。
ま、仕事その2は明日から始まるので、実質明日から始動みたいなものだけど・・
あー、休みボケなおさなきゃ。
正月太り、解消しなきゃ!!(汗)

にしても、相変わらず凄い雪だね~。
こっちはもう全然ないよ。
今年は暖冬だ。カマキリ予報、当たるね!ポチ☆
返信する
遅まきながら、あけましておめでとうございます (ウラン&ボッコ父)
2009-01-05 01:05:00
遅まきながら、おめでとうさんです。
今年もよろしく、です。

長いと思った16連休もついに終わりが来ますか・・・
最期の一日はどう過ごすんでしょう? 

それはそうと、いつも疑問に思ってます。この寒いのにヤギミルクって、重いポットを持って散歩してるんですか?前はおにぎりもあったようだし・・・

気になって眠れない・・・眠れない・・・

返信する
Unknown (ころ助)
2009-01-05 08:24:35
オネダリ上手のラブちゃん♪
可愛い~~ですぅ~
ヤギミルクのコップは
リスモじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
わたしもリスモが大好きですぅ~

福袋♪
買っちゃったんですねぇ~
私もコーヒー豆を買っちゃいましたよぉ
買うつもりのない好きなお店ではない豆
ひざ掛けにつられただけで(爆)
返信する
Unknown (おちゃちゃ)
2009-01-05 13:46:28
ラブちゃんのお尻・・・このむっちむっちなのがイイですねぇーーーっ。

うちのラブは最近お尻が貧弱になっちゃったので、なんだかラブちゃんのお尻見ているだけで嬉しくなります。(変態?)

ヤギミルクねだってるお顔も超可愛い♪

そうそう、昨日私のブログにヤギミルクとフラックスシードオイルを貰ってくれないかというコメントが入ったんです。

ヤギミルク14缶もあるんだそうです。
詳しくは1月4日のコメント見てくださると分かりますが・・・

どなたかヤギミルク貰ってくれる方はいないでしょうか・・・・。
返信する
Unknown (alice)
2009-01-05 22:30:23
チョリちんへ
恐ろしかったねぇ~~
気の毒に、、、ビア子ちん、記憶あるらしぃぃ~~


ダチョー最高ぢゃん
だって、あれだよ。。。
TVの録画なんて上島で指定録画してるもん。。

ところで、、、次いつのむ???
返信する
Unknown (alice)
2009-01-05 22:32:29
ビア子ちんへ
おぉぉ
記憶あるんだーーー。

でもさ、、、あのトンコツいま3だよ

だいじょうぶ。。。
オラが明日会社にいけるのもぉぉ
ビア子ちん、、、2月のバカーーンスがあるからよぉぉ
がんばって、はたらきましょぉぉ~
返信する
Unknown (alice)
2009-01-05 22:36:25
wulmさんへ
うんうん
うちの親も。。。福袋の大きな袋をみて、、、
「バカだな」って言ってました、、、
なんかですね、、、昔は
売れ残りを入れてたんだって、、、でも
今はちゃーーんと福袋用に用意するって聞いて、、、どーなんでしょ

ブル君にお嫁さんもらったら、、、うーーん。
結構、いいサポートしたんぢゃないかな。。。
ラブちんも乳腺腫瘍とか情緒不安とかあって、、、
10歳のときに避妊手術してますよ。。。
でも、、、女の子っぽいままですねーー
返信する