ラブのわんにゃん日記

大中小の3匹のわん子と体重9kgを超えたデブ猫との毎日を綴ります。

感動した!!

2009-02-09 20:37:07 | オールスター
 晴天 



今朝は晴天


当然、河原までいきました(ヒマだから)


そこで、、、、


最近、味わった事がない感動を味わいました



これです


遠目。。。ただの雪だるまでしょ




でもね、、、


こんなですよ




この雪だるまのジェスチャーと表情を見て、心臓を鷲掴みにされたようです。。。


ラブちん

(もちろん aliceも 間違いなく、aliceの生涯で見た中の1番の雪ダルマだ








ポイントは、目 180°に架かる虹のようなイチョウの葉っぱ




なんか、、、似てる








 


ひらめいた




影絵みたいに、、、ちゅーーーってするって、どうよ







(注:aliceはダチョー倶楽部の上島ファンです



雪ダルマの作者さんってどんな方かしら

お子ちゃまじゃないよねぇーーー妻ちゃん(妻夫木君)みたいな人かなーーー(ここでダチョーを裏切る。。)







最近、めっきり出番がない松ちゃん&にゃんぱ


元気だよ


彼らは両親に溺愛されてるので、餓死することはありましぇん





うーーーーって声は松ちゃんです。。。


「オレのにゃんぱに手を出すな」って感じ、、、




ランキングに参加中

な・・・なんと初めての10位台前半
みんな応援ありがとぉぉ
今日は何位かな
 
ここをポチっとクリックしてラブちん達を応援してねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wulm)
2009-02-09 21:10:34
あら?UPしたばっかかなあ?コメ早すぎ?(笑)

良いねえ良いねえ・・センス有るよねえこの作者!!
こんなの朝見つけたらちょっと幸せになる気持ちわかるかも~
それにしても良い場面シャッター切るなあ!!
さっすが~aliceさん、伊達に入選はしないですね(笑)

こっちまでニコニコになりました~Thank You!!
返信する
今見たら、13位だったよ (ウラン父)
2009-02-09 21:33:18
13位でしたよ。と思ったらwulmさんが来てましたね。

いつもながら、写真とコメントがゼツミョ~でっせ。
でも、影を見ながらどんな格好でシャッター押してるのか考えると、けっこう面白い。

それにしても陽の光が少し春めいてきたように見えます。光が柔らかいから雪だるまもよけいに笑って見える?

こっちは杉の花粉が飛びはじめました。サイテーです!
これで5月の連休明けまでぐずぐずだあ~~~。
返信する
Unknown (アミィかあさん)
2009-02-09 21:35:49
この雪だるまさん、ラブちんにチュウされて、照れてますがな(笑)

ラブちんのお目めはやさしい目だからね
いつも微笑んでるように見えます
かわいいよ。。

コメはしなくともポチはします
がんばれ~~
返信する
あのペンダント! (ちょい吉)
2009-02-09 22:46:32
ラブちん、ばっちりつけてますやん♪
かわいい~、ピンクのダウンとお似合いだちょ♪

今日も新雪・・この明るさで新雪・・
いいなぁ、雪。
今年は少なくて、あまり雪遊びできなかったけど・・
その分、暖かくてラクだったけど、こんな写真を見ると
むくむくと雪遊びしたくなりますちょ♪

でも空気感や空の色が、だんだん春めいてくるね。
本当の春も、もうすぐだちょ♪

雪だるまさん、ラブちんにチューされていいんだぁ!
そのニコニコは、もしかしてそのせいかも!!
今日もポチッ!
返信する
Unknown (REIKO)
2009-02-09 23:07:43
aliceさん、すごーい。
上位獲得おめでとー♪

超ラブリーな雪だるまですね。
作った人が優しいのかなー。
一枚目の雪景色もとってもステキです。

返信する
Unknown ((け))
2009-02-10 14:01:39
日差しが春っぽくなってきましたね~。
散歩中、白鳥がVになって飛んでいきました。北に帰るのかな?
雪だるまさん、表情もいいけど、手の感じも今にも踊りだしそうでかわいいな。
にゃんぱくんと松くんっていっつもくっついているのですね。ピンクのハートはもう消えちゃったのかしら?
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-02-10 15:20:21
ラブちんの眉間のシワ!
笑えるぅ~
aliceちゃんの上島のマネも笑えるぅ~

雪だるま、可愛いねぇ~
ほんとダレが作ったんだろうね!
アタシが想像するに、幸せいっぱいな家族みんなで作ったんじゃない
こんなニコニコ雪だるま、幸せな人じゃなきゃ作れなさそうだね
返信する
Unknown (すーぴー)
2009-02-10 22:17:22
かわいい~けど、デカイ雪だるまですね~

ラブちん、ニコニコのお友達にうれしくなってチュ~しちゃったものの、「ありゃ~冷たいわ、雪みたい」ってびっくりして「しわ」寄っちゃったのかな

雪だるまさん、一人じゃ寂しいからaliceさん、頑張って隣に彼氏(彼女?)作ってあげてくださ~い。
返信する
Unknown (alice)
2009-02-10 23:46:42
wulmさんへ
でしょぉぉ
だってさ、、、マユゲ
左と右のマユゲの枝の向き
これは違反でしょぉぉ

雪だるまを作る職業があったとしたら、、、
絶対、プロに違いないっす
あって、サイン欲しいです
返信する
Unknown (alice)
2009-02-10 23:49:49
ウラン父さんへ
実は、昨日の朝、一回は白鳥の集っている、公園にいったんだけど、、、
ラブちん、車に戻るっていうから、
河原にもどってきちゃって、、、
ちょっと遅い時間になっちゃったんですね
そしたら、最高のお天気で雪だるまにあえて
ラブちんには感謝 感謝なのです
花粉、、、喘息もちのaliceは、、、
返信する