shining's ブログ 「音楽と旅と珈琲と」

音楽大好き男の徒然なる日記

2022冬期アニメ・その他の注目作

2022-02-05 | アニメ
「平家物語」
「#平家物語 4話
生まれる命と散りゆく命
時子の出産
びわの瞳に映る悲しい未来
見えていても何も出来ぬ
びわの無力感が凄く伝わりツラい
段々と弱っていく重盛
びわの演奏を聴きながら長い眠りにつく重盛
重盛の目を受け継ぐびわ
やはり悲劇が防げないのか
毎話演出の拘りに心打たれる
続きが気になる」
   おだっしー
@anime_ok17



TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」予告映像 #5『この中で一番いい乳袋だからじゃん?』



Gojou told Kitagawa that she's very beautiful | My Dress-Up Darling



「#その着せ替え人形は恋をする 5話①
 自分の"好き"を全身で表現できる、
 姿や心も好きなキャラになれるコスプレって素晴らしいですね、
 好きを楽しんでる人達は本当に輝いて見えますし、
 同じ好きを共有できるのも良いなって思います。
 "奇麗"からはじまるラブコメの波動、2人のこれからが楽しみです。
 #着せ恋」

「#その着せかえ人形は恋をする 5話②
 コスプレをした海夢が全く別のキャラクターなのでは?
 と錯覚してしまうほど、コスプレの世界観が出てるのが本当にすごいです。
 そんな海夢に魅せられたのは五条だけではなく自分もで、
 奇麗って連発してましたwキュン死」
   ひろむ@anizoku_anime さんのツイートより。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ地域の開発規制強化 (... | TOP | 2022冬期アニメ「明日(あけ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | アニメ