ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

ミサゴ、ヒバリ、カラス

2023-04-12 17:45:33 | 野鳥
今日は休みです。

ゆっくり起きて自宅を出発しました。
すぐにサシバが飛んでいました。
そのまま山に行ったのですが、まだキビタキもオオルリも来ていません。
めぼしい鳥がいないので、例によって荒川に行ってみました。

ちょうどミサゴが食事中でした。




霞がかかっていてピントが合いません。

カラス襲来。




カラスはすぐにいないなりましたが。

同じような写真しか撮れないのでミサゴの撮影は終了しました。

ヒバリです。


ピロピロピロピロ🎵




カラスです。



巣材を見つけたようで、運んで行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿