ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

チョウゲンボウの子供たち

2018-06-05 17:17:57 | 野鳥
巣立ちしたチョウゲンボウの子たちです。
もう巣の中に残された子はいないみたいです。

昨日と同じような所にいました。

回りにはスズメがたくさんいます。

まだ警戒心があまり無いので目の前まで行けます。

上を見るとしっかり母親がこちらを見ていました。

私の子に変な事しないでよ。

離れて見ていたら飛び出し、そしてまた壁に激突しました。

墜落。
見に行くと。

また口を開けていました。


ちょっと別の所に行ってから戻ると。

3羽。
並んでいる2羽の方へ。








昨日の姿を見るともうかなり飛べるはずです。
多分、この様な写真を撮れるのは今日で最後。
次回からは近くでは撮れないと思います。
そんな訳で1回やってみたかった事。
邪道かもしれませんがスマホで撮影。

やはりそれなりの写真でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿