ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

チョウゲンボウ、トビ、チラッとオオタカ

2024-06-06 15:44:00 | 野鳥
今日は仕事です。

昼休みは職場からほど近いチョウゲンボウの所へ。

さすがに巣立ちをしていました。










まだ一羽、巣の中にいましたが。

職場の近くにいたトビです。


ピーヒョロロロ🎶

最近、職場近くでトビがちょこちょこ見られます。

職場のオオタカです。
撮影できたのは朝だけでした。



盛んにカラスがモビングをしていました。

昼休みもチラッと見たのですが姿は見えず静かでした。
お腹いっぱい?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿