ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

今日も大きな沼へ

2024-09-16 19:36:06 | 野鳥
昨日は晴天、今日は今にも雨が降って来そうなどんよりした天気でした。

相変わらずトウネンがたくさんいました。






人馴れしているのか目の前で撮れます。




コチドリも近くに。


定番のセイタカシギ。

一番右にチラッとアオアシシギ。





今日はハマシギもいました。






混合。
ハマシギはトウネンより一回り大きいです。








突然飛び去ったトウネン。


ハマシギも飛んで行きました。
何処かに猛禽でも来たか?

ほとんどいなくなったので終わりにしました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿