ひとり生物部

暇さえあれば山へ川へ

目の前のノスリ

2024-09-10 17:09:34 | 野鳥
今日はまず昨日たくさんのシギチがいた所に行きました。

ダイサギが一羽いただけで何もいません。

コチドリくらいいてもいいはずですが、シギチたちはさっさと移動していました。
この時期のシギチはほんとにタイミング次第です。

しょうがない、何かいないかウロウロしていたら電柱ノスリ発見。

まずは車の中から撮影。




車を降りてみたら飛んで行きました。


近くの電柱に。





また車の中から撮影。

そのまま近づいてみました。











電柱のほぼ真下まで行けました。


近くで撮れたので今日の昼休みの撮影は終わりにしました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿