津市 眼鏡店 オプトハウスmiyata

三重県津市西丸之内5-12
TEL:059-228-5547
AM10:00~PM6:30
水曜定休日

クリスマスに間に合った!?

2013年12月20日 | プロポデザイン

今日は寒くなりましたねー。

クリスマス寒波って言うんですかね。

このあたりにも初雪が降りましたよ。

そして3連休に間に合いました!OPORP(オポープ)の新型モデルが只今入荷しました。

このブランド、シンプルに見えますが”美”を目指したその形は半端ないです。

甘く柔らかいフロントラインを描きながらも、どこか凛とした静かな輝きを秘めている。

OPORPのレディースには勝手にそんなイメージを持っている私です。^^

今回のモデルはカラーによって、それぞれ雰囲気が少しずつ異なっているように感じます。

 

OP-10-02  ¥34,650

艶感のある、肌に映えそうなブラウンカラーです。

端正なラインが引き立ちます。 あらゆる場面でスッと馴染んでいける”使える”大人の1本と言えますね。
006

 

       
OP-10-03   ¥34,650

赤過ぎない強過ぎない、いい感じのレッドです。

明るく可愛い、全女性の”てっぱん”カラーですかね。 とても元気をくれるメガネだと思います。
004

 

    
OP-10-01  ¥40,950

漆黒のピアノブラックです。

もう黙って掛けるだけで一発で若々しく見えます^^。 更にサイドは”キラリ”3連ストーン仕様です。
001_2

      
上から ブラック ・ レッド ・ ブラウン 

一つ一つが個性豊かな3カラー、今なら揃っております。
008

クリスマスプレゼントにメガネも新鮮で喜ばれるかも。

度数をお入れしても、受注翌日の午後にはお渡し可能ですよ。

レンズはHOYA薄型非球面で1組¥6,300~です。

この記事についてブログを書く
« いとしのエリィ | トップ | いつの間にか、 »