ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

677 TDR×2020 スケジュール帳。

2019-08-28 | プーさん×ディズニーリゾート


こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

東京ディズニーリゾートで、来年、2020年のスケジュール帳を購入しました📖




見開きページには、東京ディズニーリゾートのたくさんのアトラクションのシルエットがありました🎁



↓2020年を飾る、表紙ページです✨



さらに‼️
(今回購入の決め手といっても、過言ではありません😆)

2019年10月、つまりスケジュール帳のスタートページが…🍁

くまのプーさんたちでした🎃

↓月間アートのページ。


蜂の衣装に仮装し、秋を楽しむプーと100エーカーの森の仲間たちです🍂


↓月間スケジュールのページ。



↓週間スケジュールのページ。







↑紫の色をベースに、ジャコランタン🎃やお菓子🍬🍭が散りばめられています。


さらにスケジュール帳の終盤には、ノートのページがありますが。
↓まるで、ランドのハニーハントのようなページがありました🍯🐝





↓アドレス帳のページも、プーとピグレットがいます🧡





2020年。
私にとって、大きな一年になるでしょう。
社会に踏み出す、第一歩です。


みなさんは、2020年、どのようなスケジュール帳を使いたいですか?


みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 676 TDL×くまのプーさん(ぬい... | トップ | 678 はちみつカフェ×小田急百... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2019-08-29 09:13:33
手帳、どうしようかな~☺️
みほさんとお揃いになるかも☝️

でもとりあえず1月スタートのものにするかもなので考え中です💧

はちみつカフェ、第二期始まりますね🍯
健康診断終わったら行きます!
低カロリーだけど、食べ過ぎちゃうので…
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2019-08-30 10:07:21
@tictac-music とみのんさん☆

こんにちは!お揃いでしたら、とっても嬉しいです😊✨

今日はランドでしょうか?楽しんでください^^はちみつカフェも今日から第2期ですね🍀

分かります、低カロリーでついつい💦😅

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。