ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

920 トイストーリーホテル × おもちゃの世界へ。

2023-07-29 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

こんにちはʕ•ᴥ•ʔ

もうすぐ8月3日、
今年ははちみつの日に向けて
たくさんの情報が!!!
皆さま追いついていますか?笑


話は変わりますが…


今日は、約1年前に宿泊した
トイストーリーホテルのお写真を
備忘録として紹介📷します。




入り口からワクワクするトイストーリーホテル🏨


🎀921では我が家のプーとの、#ぬい撮り 紹介予定です^^


□エントランス〜フロント

大きなバズがお出迎えしてくれたり、
(私おもちゃになったんだ、、笑)


あれあれ
スリンキーの小屋はちょうど良いかしら。



立体駐車場はこの通り。
みなさんの車は、レーシングカーに早変わり🚗




ホテルの入り口では
おもちゃの段ボール箱に落書き発見👀
すごろくゲームも楽しそう♟️


チェックインしてからも


大人の自分もおもちゃになりきれる⁉️
そんな空間が広がります^^


□フロント〜お部屋へ

エレベーターのデザインはウッディーと、バズと、
それぞれを楽しめますが
私たちのお部屋に近いのは
ウッディーでした🐎






いざお部屋へ!
みんなの足跡が可愛らしい廊下…
消火栓すら可愛らしい…




こんなにワクワクするルームキーなので、
モバイルチェックイン、おすすめです🔑




お部屋全体はは自分たちが
アンディになった気分。
















いやスリッパの裏を見れば、、
わたしたちはアンディではなく、
アンディのおもちゃ
ですね笑








パジャマはバズのデザイン。
嬉しいなあ☺️


ベットも細かいところまで
カウボーイ風🤠🐎



□ショッピング〜レストラン

お部屋から一度出て、
ギフトプラネットでのショッピングや
ロッツォガーデンカフェでの
お食事もたのしみました🍚



↓ついつい。




ギフトプラネット側は
バズのデザインのエレベーター。
バズの声も聞けるかも⁉️






散策しながら
ロッツォガーデンカフェへ。
















良い子になってお片付けすると。
大人の皆さんも
こんなご褒美シールをもらえます❤️



□無料プログラム

ご褒美といえば、、
最近新たなミッションに変わったそうですが
ガイドマップの中にある
プログラム(無料)に参加すると
保安缶バッジシールももらえます⭐️






大人も子どもの頃にかえれるような
そんな楽しいホテルでした^^

フロントでいただいたスタンプも
彼との記念日にいただいたカードも
嬉しかったです♪





みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 919 はちみつの日 2023 × 新... | トップ | 921 トイストーリーホテル × ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。