ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

804 100均 ダイソーなど×プーさんグッズ。#12

2021-05-30 | プーさん×100円ショップ


こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

最近お気に入りの
プーさんデザイン×100均グッズを
紹介します。
過去記事との重複もありますが、ご容赦ください😅


まずは、
220円のストレージボックス(ダイソー)。



こちら、ぴったりと重ねられるので
2つ購入しました👀

我が家ではマスクを入れたり…
爪切り、絆創膏などの収納に活用中です✨




続いて、
ダイソーとセリアが若干ミックスしている気がしますが笑


ウエットティッシュケースと、
それとは別売りの蓋をくっつけて、

使い勝手もよし、
可愛さもよし⭕️

100均でゲットしておきたい
2つです。
(色々な100均でお取り扱いがあります⭐️
お好きなデザインを探してみてください!)

詳しくは↓↓↓🎀



ダイソーのコップも
カラフルなプーさんが勢揃い🌈


そして、お弁当にぴったり
色々な形のランチトート(220円)。
→他のお色(青や緑)もありました。


可愛く小分けに便利な
クリアジップ ハンドルバッグ。




今までもたくさんのダイソーやセリアの100均グッズをご紹介しました。
今後も期待がいっぱいの100円ショップですね〜🧸
→過去の100均×プーさん記事はこちら🎀



〜お知らせ〜
郵便局から、6月4日(金)
プーさんとカラフルなデザインのグッズが登場します📮
ポーチやトートバッグ、印鑑ケースや、
マグネットクリップが出るそうです😊🎈



*画像は以下Webサイトより引用


当ブログにて紹介している
過去の郵便局×くまのプーさんグッズは
こちらよりご覧ください🎀


みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 803 TDR×たからもの(10年くら... | トップ | 805 ディズニー ⭐︎JCBカード THANK... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ🐼)
2021-06-02 09:06:56
こんにちは。

お久しぶりです。今月も宜しく。🙇

ダイソー最近のグッズの多さについて行けない(笑)

探すのも大変(笑)
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-06-05 22:24:21
パンダさん☆

いつもありがとうございます😊
お仕事お疲れ様です!

本当に世の中のプーさんグッズ
たくさんありますもんね😭(嬉しい悲鳴🤲)

でもこんなにプーさんグッズがたくさんあって幸せです⭐️

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する
Unknown (tictac-music)
2021-06-06 10:00:04
救急箱にするアイディアいいですね🎵

郵便局行かなきゃ💦
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-06-06 22:53:43
@tictac-music とみのんさん☆

形見た瞬間…
→→救急箱の発想でした笑笑

私も郵便局は行けておらず、
早くゲットしたいです😭

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。