ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

803 TDR×たからもの(10年くらい前のトートバッグとリュックが出てきた!)。

2021-05-22 | プーさん×ディズニーリゾート

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

珍しく…二日連続の投稿です☀️
ムラだらけの更新ですが、
お許しください💦


さて、随分と前に…
実家をお掃除していたら
10年ほど前に東京ディズニーリゾートで購入したであろう(?)
リュックサックと、
トートバッグを発見👀しました✨


まずは、リュックから。


100エーカーの森🌿
という感じのデザインが好きだった、
こちらのリュックは

高校生のときに使っていました。



ただ、参考書が重過ぎて😭
途中から使わずに大事にしてあったので、比較的綺麗です。



次は、
こちら…
ミニトートバッグです。


今思えば、これはディズニーシーの
メディテレニアン・ハーバー沿いの
どこかのお店で買った記憶があります。


トイストーリーマニアができた頃…
だった様な。。。


D24=ディズニーシー
ということでしょうか。


ディズニーシーでプーさんグッズが買えることが嬉しくて、
大事なお小遣いで買った覚えがあります🍀


タグにもD24の文字がありますね!



たまーに、
昔のグッズを家から掘り出すと
それだけでワクワクします😊

みほʕ•ᴥ•ʔ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 802 ディズニーストア×ウッド... | トップ | 804 100均 ダイソーなど×プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2021-05-27 00:08:33
リュックの柄かわいいですよね🎵

今もお皿使ってます👍

現在ダッフィーのお店になっているア―ントペグズは当初カントリー調の雑貨のお店で、そこでプーさんグッズ販売してましたよ☺️

シーで唯一プーさんが買えるお店だったので、私はパーカー買ったのを思い出しました☝️
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2021-05-30 22:57:38
@tictac-music とみのんさん☆

え!この柄のお皿があったのですね🌳
今も使われているとのこと…プーさん愛がすてきです^^

今ではケープコッドのおばさんのお店…
すっかりダッフィーたちのイメージですが、
その時代に一回タイムスリップしたいです⭐️(私の記憶にはあんまりなくて💦)

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。