ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

695 10月14日×くまのプーさん原作デビューおめでとう×2019。

2019-10-14 | ぬい撮り

こんばんはʕ•ᴥ•ʔ

今日は…
くまのプーさん原作デビューの日🎂✨
1926年10月14日のことでした。

ということで、
ディズニーランド・ファンタジーランドの私が好きな場所を…ぬい撮りで廻ります🗺


スモールワールドのキャストさんも、自らぬい撮りを手伝ってくれました‼️ありがとうございます🧡







やっぱり、
大好きなのはハニーハント🍯🐝



あ、そうそう‼️
ぬい撮りしていたら、
ハニーハントのキャストさんからこんな可愛らしい紙を一枚いただきました。




ストーリーペーパーと言うそうで、
アトラクションを怖がるお子さんや、
海外の方にお渡ししているようでした😀👏




素敵なホスピタリティ…
私はこの日、プーさんのハニーハントには乗れなかったのですが、
本当に温かい気持ちになりました💓💓💓

ずーっとみんな、一緒だよ😊






また、この度の台風19号により被災された皆さま、被害を受けた地域の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
わたしも、静岡県在住で心配してメッセージを送ってくれた方もいました。ありがとうございます。
一日も早く、平穏な日々が戻りますように。


ちなみに東京ディズニーリゾートも、12日は休園でしたね。
来園を楽しみにしていた方も居られたでしょうが、安全第一。
しかしながら、早々と復旧をしたディズニーリゾート。キャストさんの働きには、頭の下がる思いでいっぱいです。





みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 694 TDL×深々お辞儀(エントラ... | トップ | 696 TDL×ディズニーハロウィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。