ブログ プーさんが大好きなみほの日記 ~100エーカーの森~

🎀Twitter : @poohandmiho
🎀Instagram : @miho_pooh_disney

855 TDL×クラブマウスビート。

2022-04-24 | 他キャラクター×ディズニーリゾート

おはようございますʕ•ᴥ•ʔ

今日紹介するのは、
ディズニーランド
ショーベースのクラブマウスビート♪


クラブマウスで繰り広げられる
躍動感たっぷりのショー‼️です。


今までクラブマウスビートは「エントリー」が必要で、なかなか観たくても観れない💦🥲ことがあるショーでした。

が。。。
つい先日、ディズニーリゾート公式サイトより、
2022年4月25日(月)から自由席を設ける場合があります。当日の状況は東京ディズニーリゾート・アプリでご確認ください。

との発表がありました💡‼️
わあい!








少しでも、多くの方が
ショーを気持ち良く楽しめたら良いですね😊🌟


カーズカッコ良い!盛り上がります^^🚗





デイジーが見つめる先にはドナルドが❤️




可愛らしいキュートなダンスも必見🎀


(*そうそう。
最近Disney +でようやく、、ズートピアを観ました😊)




キレキレのダンス、ワクワクする躍動感、
楽しいショーです🏅

みほʕ•ᴥ•ʔ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 854 ディズニーストア× お得... | トップ | 856 くまのプーさん おひさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2022-06-03 11:45:49
以前最前列で観て、ミッキーの視線独り占め気分でした〜❤️
返信する
Unknown (-pooh-and-miho-)
2022-06-04 11:34:18
@tictac-music とみのんさん☆

最前列は、迫力も目線も⁉️独り占めできちゃいますね。羨ましいです🌟

みほʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。