ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いもんね~~~(;・∀・) (彩女)
2010-07-22 10:56:53
水洗いしてると、反応して水浴び。。。
うんうん、そうだよね!!
うちも、水の音を聞いて、一斉にぱしゃぱしゃ始めてたっけ。
なつかしい~~~(〃∇〃)

ところで。
ずいぶん前にメルしたんだけど、ここに書くのを忘れてて
ごめんなさい。
ありがとうございました、っていうのでした。<(_ _*)> 

もう、暑さに「スライム化」してます。
いろいろ、ごめん、だす。
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-22 20:58:59
●彩女さん
みんな元気に水浴びしているよ~^^

>ずいぶん前にメルしたんだけど、ここに書くのを忘れてて
∑( ̄□ ̄;)ハッ!!
届いてます!読みました!!
エアコン故障騒動でお返事を出すのを。。。
すっかり忘れて。。。m(_ _)mすみません!

体調はよくなりましたか?
こう暑いと溶けちゃうよねぇ~
我が家の快適エアコンは人を堕落させています(エアコンのせいにするなって;
返信する

コメントを投稿