ぼんぼん日記♪

ニャンコとワンコと
モルモットと十姉妹とアホの日記

こう暑いとご飯がスパイシーな物が食べたくて

2010年07月24日 03時26分48秒 | 猫・モルモット・PET
こう暑いとご飯がスパイシーな物が食べたくて
もうずーーーっと前からパッタイ食べたい病になっている

パッタイとは、ビーフンをナンプラーで炒めた焼きそばみたいなやつで
自分で作るのは材料を集めるのが大変なので
「食べたい~~~」なんて騒いでいたら
みほひ~がこんなものを調達してくれた♪ありがとちゃん♪




麺は普通の麺だそうだけれど、パッタイ気分が味わえるらしい♪


この子は、みほひ~とブツの取引をしたお茶屋の帰りに見かけた猫さん



顔がおた君に似てる!!
毛皮を変えて~~なんてよく言うけれど、
鼻の穴は黒いしw毛皮を間違えて着ちゃったような
なんかお間抜けで超ラブリ~
やっぱ我が子に似てる子には弱いねw

そして、なんか不気味に笑ってるゆばっちょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナス)
2010-07-24 12:27:23
ミーゴレンうまそ~。パッタイも食べてみたい!
温かい汁そばでも、アジア系のスパイシーで酸味の効いたものなら
暑くても食べたい時ありますよね(まぁ汗だくにはなるんですがw)。

アナザーおた君は黒多めですね。
修道女っぽい感じがします
返信する
Unknown (まめぼん○)
2010-07-25 00:38:53
●ナスさん
本日、右上のインスタントを食べてみました♪
タイカレーみたいな味で美味しかったけれど
実は後で汁そばと知り、間違った食べ方で食べてましたw
通りで味が濃いな~と思ったわけだ;

これは普通のラーメンみたいな麺なので
まだパッタイ食べたい病は持続中デス
アジアのあの甘辛~いスパイシーなのが、なんともいいんですよねー

アナザーおた君は、お友達に黒子言われてましたw
返信する

コメントを投稿