C'est La Vie

好きなものと、日々のこと。

(。pω-。)

2012-06-04 11:46:57 | 日々のこと

ひさびさにラジオドラマ百器徒然袋を聴いた。

やっぱこうね、じとーっと暑くなってくると京極夏彦の季節だとおもうわけですよ。
今年もひとり京極夏彦フェア、ひっそりと開催です。

さて、何から読み始めましょうか。

そりゃね、随分前から言ってるように西巷説―と、陽が読みたいのだけれど、文庫にならないと買えないので待ち。

山颪の流れで鉄鼠―にしようかな。
それとも巷説―シリーズにしようかな。


つーかさ、京極堂Next generationってなによ?wwwwwwwww
ざっと流し読みしたところ現代で京極堂の子孫が謎解き、ってなかんじだろうけど、
いまのところあまり惹かれない。
(なんだかんだいって買うとはおもうが)
いーよそこ掘り下げなくっても。


それよりもさぁ、

いつになったら鵼―を読めるの??

一応近日決定とはなっているようだけれど。
さすがにコレは文庫までは待てないかも。
だけど電子化公開だったら考えるなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。