C'est La Vie

好きなものと、日々のこと。

2008年大晦日。

2008-12-31 08:04:57 | 日々のこと
実家に帰ってきたのはいいものの母としぃにゃの風邪をうつされて
結構ぐったりな状態だったんだけど無事に治る方向へと向かっていて、
最後の最後でまた風邪かぁとも思うけど、おかげで健康的な生活になり、
今日は6時半に目が覚めちゃったから朝から昨日のオンエアバトルと
『魍魎―』最終回を観る


久々にテレビでラのつく2人

アイちゃんからの情報でやるのはてっきり現代片桐概論かなぁと思ってたけど
心理ゲームだったね。

あーやっぱり29日行きたかったよー


『魍魎―』は突っ込み所がないわけじゃないけど、
映画版で「えぇー!?」と思っていた分、
アニメ版は結構満足のいくものになっていたんじゃないかな、と思う。

映画版は原作とは全く別モノだったからねぇ。。

だいぶがっかりでした。

の問題だろうけど。

比べてアニメ版はわりと忠実だったから
ラストのあの場面はやっぱり緊張しながら観てたんだけど、
久保は打ち上げちゃダメでしょー(^^;)

まぁ、あとがキレイにつながってたと言われればそうだけど。


で、まだこんな時間なんですけど(笑)

まぁ、1日のんびりとして新年を迎えまーす。


今年もそれなりに色々あった1年だったけど、
良い1年だったなぁとは思う。

これからも良い1日を重ねて良い年を過ごして行きたい。


それでは、よいお年を


                


今年観に行ったもの

☆2/9 「わが町」
☆3/15 「Blue Man Group」
☆4/5 「ライオンキング」
☆4/12 「Drop」
☆4/13 「SHOW店街組曲Ⅱ」
☆4/19 「49日後…」
☆6/14 「Riverdance」
☆6/18 「西の魔女が死んだ」
☆6/18 「山田の書き物展」
☆7/25 「五右衛門ロック」
☆8/9 「ウーマン・イン・ブラック」
☆8/11 「ザ・マジックアワー」
☆8/16 「幕末純情伝」
☆8/23 「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.2」
☆8/24 「不都合な珍実」
☆8/30 「TRIUMPH」
☆9/3 「TRIUMPH」千秋楽
☆9/23 「おくりびと」
☆10/19 「ベントラー・ベントラー・ベントラー」
☆11/8 「江戸宵闇妖鉤爪」
☆11/17 「Shine!」
☆11/28 「林檎博'08」
☆12/6 「Paradise Prince/ダンシング・フォー・ユー」
☆12/11 「グッドナイト スリイプタイト」
☆12/14 「エリザベート」
☆12/15 「未来を写した子どもたち」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。