★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)ハッピーバースデー!!

2012年02月01日 | 日記
今日も、素晴らしく風が強いです今日の移動方法は・・・タクシーです今日少し晴れたと思ったら、雪が溶けて道路が凸凹なんだか、雪は無くならない様子ですね今日は、嬉しい事と萎える出来事がありました。。。まず、嬉しい事はうちの息子が9歳の誕生日をむかえた事ですうちの息子位になると、最近は何か喋るごとに言葉の使い方を間違えてるのか・・・意味不明です


今日の朝の出来事。息子は、携帯を持っているのですが・・・埼玉のおばーちゃんからメールが送られてきていて<誕生日おめでとう!学校に気をつけて行ってらっしゃい!!>と言うメールに対しての返信が(ありがとうございます。ぼくも、気をつけます。)って!!!!人ごとかいッッ朝から結構笑えましたねそしてもう1つ。私の姉(バッタン)がメールをくれました<誕生日おめでとう(^^)/☆>と言うメールに対して(おれきゅうさい)って知ってるつーーーーーの本当、ちゃんと会話して下さいマジ、つっこみ所満載ですからね

最近では、学校にも慣れお友達とも元気に遊んでいますもう少し大きくなったら、どんな成長をしていくのかがまた楽しみですね♪




そして、萎える出来事なのですが・・私こっちに来てから+9㎏太りました体重計に最近乗らずにいたら、マジ油断し過ぎちゃいましたっと言う事で、明日から真面目にダイエット開始です!※餌を与えないで下さい。と言う私事ですみません



こっちの氷柱




※氷柱が刺さらない様に、気をつけましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿