★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)楽しいJEC授業♪

2012年02月03日 | 日記


こんばんわ★


今日の私も、タクシー行動ですからッタクシーさんも、この時期めっちゃ混でますねでも、最近JECの授業も楽しくて飽き性な私もぜんぜん苦じゃありません(笑)むしろ、いつでも行きたい場所でもあります{/girl_jewel_b/}

今日の勉強の内容は、グルー学いろんな種類があるグルー<接着剤>の中でもちゃんと安全なグルーの成分まで調べて勉強していますみんなが1番心配する事は、サロンでどんなものを使っているのか・・・なんで目にグルーがしみるのか等1DAY講習では習えない事もちゃんと教えてくれます頭が良くない私にも、ちゃんとわかりやすくSYKさん<先生>は教えてくれるんです


そして、帰りにみんなでランチ~♪♪



美味しかったでーす





エスプレッソーーーー!!!!




このカップかわゆい(^^)/



そして、今日の事件は・・・携帯の電話帳アプリが起動しなくなり着信も画面表示されなくなって姉と一緒に携帯ショップに行って来ました結果・・・直らず。。。そして、待たされた姉切れる携帯もだんだん使い方が難しくなってきましたね(^_^;)



さーて!明日は、土曜日ですみなさんゆっくり休んで下さいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿