★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)隠れた才能(笑)

2012年01月29日 | 日記



皆さん!!こんばんわ


今日も、風めっちゃ吹いてますねってか、寒いですもう、雪降らないで欲しいーーーー<(_ _)>とか言いながら、軽く雪かきしましたこっちに来てから、雪かき日課になってる私。。。そんな時もある!!さて今日は、少し前に私がスタッフ達に軽い髪型セットをしてあげていた頃の画像を発見しました★★


こんな感じぃ~★★




こちらは、斜め流し系


そして次は・・・こちら


アふップカールです


ちなみに、少し前まで<盛り>が流行ってた時は・・・



結構、雑誌とか見てセットしたりしてましたよぉ~何かを、人にやってあげる事がすきなんですよね、きっと(笑)でも、Body jewlryもセットもまつえくも人にやってあげて喜んでもらえた時が1番嬉しいんですよねただ、それだけで今の私が居ます。震災前の環境、仕事のメンバー全てに感謝だと思います。そして、こんな私を支持してくれる人々・・なんでも理解してくれている家族・・・これからが!!頑張り時ですね現在、震災があってから違う土地に来て生活してますがこっちの人々の温かさ。こんなに、見知らぬ私たちに良くしてもらって本当に(ありがとう)の一言です。こんな-jewel-nですが、これからも宜しく御願いしますm(_ _)m


終わりに、私の姉が着付け・私が髪のセットをした初めての共同作業の画像(初めてではなかったかも・・笑)The!!成人式(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿