★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)更新遅れてるー(汗)

2012年04月04日 | 日記



Le`a・-Jewei-nのコラボ!!




楽しみにしていた、SYKさん(まつェク)私が(Body jewelry)の施術をしました今回は、同時施術ですやっぱり、施術の時はいつも以上に気合いが入ります今回施術されたKORちゃんは、結婚式におよばれと言う事で手の甲に施術しましたカラー選びが、迷いに迷って最終的にこんな仕上がりになりました



ジャンw(^^)/





ツタをフリーハンドで羽の所は、純銀を使用しています写真よりも実物は、キラキラ過ぎて眩しかったー(笑)SYKさんも、終わった様なので見てみると・・・さすが!!SYKさん!!マツゲばっちり綺麗な仕上がりそちらが、この写真





本当!!目力UPですよ施術終了後、KORちゃんがめっちゃ喜んでくれて私も嬉しかったー初めてBody jewelryをやったそうでこんなに感動してもらえるなんて・・・これからも、自分のスタイルでみんなを喜ばせられる様に頑張るぞ



そして、施術後・・・癒やされた~(^_^)本当に、癒やされる。たまに、意地悪するけどいつも見てるよーーー!!!!!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿