★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)再会~Kizuna~

2012年04月04日 | 日記
やーっと!!会えた☆



3月後半から4月の始めまで、昔からの親友でもあり店のスタッフでもあったMHが来てくれました東京から3時間位かけて・・・うふっ1日目は、私のおうちに泊まって2日目は磐梯熱海でお店のスタッフちゃん達と待ち合わせだったのでめっちゃテンション上がりまくりでした旅館に着いて、まず始めに誕生日プレゼントをもらい開けてみると・・・ドレス!!!しかも!!みんなでォソロ(笑)3・11以来みんなでドレスを着る機会がなかったので私がへヤメをして写真を撮ろーって企画しててくれていたみたいで感動本当、いつも何かしらサプライズしてくれるみんなマジ大好きそして、今回来れなかったスタッフも居たけど・・・離れたみんなが集まるって本当に大変な事。とりあえず、バシバシ写真撮りました~(笑)






ドレス、あんまり写ってない


そして、次は食事!!



その時。。。あれ??ケーキ!!!でも、見たことのあるデザイン。




これは、スタッフに前施術したBody jewelryのデザイン本当、より感動!!仕事で繋がった<仲間>だけど、こんなに最高な仲間居ないっしょ?!(笑)私は、そー思う。真面目に。感動し過ぎて、朝5時まで飲み~3日目、おうち到着してMHにまつエクしてあげたー


びほぉー!



あふたー!!


デザインは、セクシーだよってな感じで、明日も早いのでおやすみ~☆








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 14:24:38
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
返信する

コメントを投稿