★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)Body jewelry -ハート&花- -ハートバックル風ー

2012年01月26日 | 日記



今日の天気(^_^)・・・汗マジ!!やばくないですか

・・・ってビックリしているのは、私だけ(爆笑)でも、こっちの雪完璧なめてましたからね今日は、かなりの安全運転で行動開始さすがにチキンな私位になると!後ろに車が居るだけで焦り入りますからッでも、何回もリアルに滑ってるんで最後には運転する気が失せますこんな感じなのに、明日運転できるんだろーか・・・無理っっって事で、明日はお姉chanに保育園までの運転頼みましたぁぁぁぁぁ見てあげて下さい、雪!雪!雪!!!



そんな事は、どーでもいいんですが・・そんな中、今日も遊びに来てくれたSTさんとNNchan初めて、施術室に来てくれました!!最初は、NNchanデザイン選びって本当に悩みますよね私も、<こんなにデザインを作ってどーするんだろぉ>とか思う時もありますでも、皆さんそれぞれ好みが違いますからねデザインも選び終えNNchanドキドキタイム~初めてのBody jewelry施術と言う事で、選んでくれたデザイン+ハート&花のデザインで組み合わせてみましたその作品が、こちら~




出来上がりに、このキラキラ感にとても喜んでくれてましたこのキラキラ感は、写真とかでは伝わらないんですよねNNchanは、ネイルを習ってるんですがBlogを拝見させて頂いた所とても頑張っている子なんだな~って感じました私も、Body jewelryもJECも日々勉強だと思ってるんで早くNNchanにネイルを覚えてもらってやってもらわなくちゃッってやってもらう気満々ですからね(笑)そして、NNchan何気に私と感性が似ているよーな話は戻って!!今回、NNchanのデコルテにはあえていろんな色をのせてみました定番の色使いでは、おもしろくないかな~と言う私の判断です完成後、とても似合ったデザインで絶対目立ちますよね★どんどん!!目立っちゃってくださーいね★



続いて!!STさんには、ハートバングル風なBody jewelryを施術させて頂きましたSTさん、手首細くて壊れそうその時・・・現れたぁぁぁぁ!!うちの姉(笑)STさんと私のお姉は、本当に仲がいいので私は黙々と・・NNchanも、携帯で黙々と・・STさんとお姉は・・・・・・・・・盛り上がってましたぁぁぁぁ(笑)そして完成





STさんの手首には、少し薄めの色合いにしてみましたSTさんさっきの電話の件なのですが、また宜しく御願いします今日は、初めて会ったNNchanめっちゃいい子だったしマジSTさんに感謝ですまた、疲れた時・癒されたい時があったらメール下さいね今日は、本当にお疲れさまでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです〓 (NN★)
2012-01-27 10:10:12

昨日はありがとうございました~
めっちゃテンション
あがってます!笑

このテンションでネイルも
がんばっちゃいまーす

雪今日もやばいですね
仕事終わって家一歩手前で
車がはまって動かなく
なっちゃいましたー
二度寝したら車救出作業に
いってきます‥沙織サンも
気をつけてくださいね~
返信する
本当、雪ャダょー(T-T) (-Jewel - n )
2012-01-27 16:30:29
NNchan、初コメントぁりがとぉo(^o^)o ......NNchanの車大丈夫なのぉ?!
今日は、スコップを入手して【雪かき】しまくりでしたからね(笑)でも、又雪降りそうぢぁなぃ?!NNchan.今度雪降ってなぃ時でも一緒にバナリ決定でw★★★
返信する
(*^○^*) (NN★)
2012-01-28 02:00:49


車は仕方なく置いて
歩いて帰りました
昼過ぎに救出‥笑

スコップげっと
おめでとうございます
あたしも新しいやつ
買いに行かなきゃ~〓

今日ガチ降りでしたね

ナバリ決定ってなんですか~
返信する
今日も、雪景色(>_<) (-Jewel - n )
2012-01-28 10:41:16
バナり=集まって喋くるwって感じだょ(^^)
そして、NN chanのblogにコメントしよーと思ったらできんかった(^-^;

スコップ、何気に快適だょ(笑)
早く、買った方がィィょ!マジで!!
今日も、仕事!?
返信する
(*^^*) (NN★)
2012-01-28 11:28:16


なるほど
ぜひぜひバナりましょ
楽しみにしてます><
早く雪なくなれ~

まじですか
あとでブログの設定
見てきます

今日も仕事です~
昨日も帰る時
車やばかったですww
返信する
雪道、パネェー(・・;) (-Jewel - n )
2012-01-28 17:53:39
tk.今日車の運転1度もしてぃなぃとゅー(汗)
施術前のNN chanの運転にマヂ感動w(笑)

今日の仕事帰りも、運転気をっけるんだょー!!
返信する
雪道酔いますよね‥ (NN★)
2012-01-28 20:09:06

運転しなくていい時は
しない方がいいですよ~><;笑

はまらないように気をつけて
帰ります~
返信する

コメントを投稿