★JEWEL・STYLE★~S-ROOM~

* 新潟県柏崎市・福島県いわき市Body Jewelry (ボディージュエリー)*

:)雪ほげから始まり・・雪ほげで終わるハズが・・・

2012年02月08日 | 日記




こんばんわ~♪♪


さっきの地震なんですか?!・・・マジで

あんな不意打ちされたら、ビックリするでしょ!!ってこっちは、震度3だったけど結構揺れましたよね本当、このまま平凡な日々でいれますよーに

今日は、また雪が積もりそうだったので朝から雪かきそして、雪かきしているうちに自分のおうちじゃーない所まで進出し始めコタコタの午前そこから、母親の車が雪で見えなくなっていたので・・そこからまた雪かきやーっとの思いで車が見えました





こんな日は、みんなで雪ほげですよ~(笑)雪ほげ=雪かきと言う意味。明日も、降っちゃうんだろーな明日は、ほげってる場合じゃーないですからね明日は、JECの勉強をしなくてはそして、この間Body jewelryの見本をどんな風に作っていこうか考えてまして考えてるうちに色んな提案が沸いてきて頭の中はごちゃごちゃですとりあえず、今はこんな感じの見本があります




近々、打ち合わせもあるので頑張りまーす



それでは、明日も1日元気に頑張りましょう





-jewel-n


最新の画像もっと見る

コメントを投稿