fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 






fangle⊃INDIA  HELLO again INDIA

2019 10/30 wed - 11/10 sun 12:00-19:00 会期中無休



10月で5周年を迎えたfangleの店にて「インド展」の開催です。

fangleを設立して以来この16年、
かぞえきれないほど通ってきたインド。
物事を通してにじみ出てくる奥深さ、逞しく生きる人たちに
訪れるたびインドへの憧憬は募ります。

そんなインドのスピリッツを宿した
古物、変わり種から定番のカディ、アクセサリー
オリジナルの新作まで一斉に並べます。

そして今回、インドで一時を共に過ごし
私たちを新たな場面へと導いてくれた、親愛なるファミリー
波羅蜜(PARAMITA / 沖縄)より
コーヒー豆や瓶詰などが届きます。


⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂


普段は古物のメンテナンス、
カディの洗い・検品作業やコンテナ入荷時期の兼ね合いもあり
仕入れ商品を一斉にお見せする事がなかなか出来ません。
が、
7月仕入れのコンテナ分と8月の仕入れ分が、この度タイミングよく揃いました。
ということで、
このような機会を設けた次第です。
普段は卸売り中心で、あまりたくさん店頭に並べることのないカディも多種・多色・多様、並べます!

布、鉄をはじめとした金物の古物、石、木、ガラス等などのモノを通して、
私たちが観てきたインドにまつわる話もたくさん出来たら、と思っております。


⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂⊃⊂

fangle
LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
http://fangle.jp
phone: 0742.81.8537  630.8301 奈良市高畑町1215-5






« ♪ red clay (a... HELLO again I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。