fangle WORLD'S LIFETIME FITTINGS, GOODS & ORIGINAL ARTICLES
奈良でアンティークの家具・雑貨、古道具、オリジナルの鉄ものを扱うfangle。
 





10月、11月のオープンカレンダー、アップしました。
open calender OCTOBER+NOVEMBER

この10月で、fangleの実店舗は5周年を迎えます。

インドを筆頭に、彼方此方で手にしてきたモノが集う場としての店、
ライブや展示会を随時催す場としての店。
だいぶゆっくりではあるけれど、店でやりたい事を少しずつ形にしていけた様に思います。

これもひとえに皆さまのおかげです。心より感謝致します。

そして、fangleの設立からは16年目、
まだまだ、もっともっとやりたい事が山積みです。
これからのfangleも、どうぞよろしくお願い致します。

10月23日(水)~11月2日(土)
<変更>10月30日(水)~11月10日(日)
には、7月と8月の2回の仕入れで入荷したものを一斉に店頭に並べます。

普段はメンテナンスやコンテナ入荷時期の兼ね合いもあり、
仕入れ商品を一斉にお見せする事がなかなか出来ないのですが、
この度
タイミングが揃いましたので、このような機会を設けることにしました!

fangleオリジナルの鉄モノ、布モノ、カディ、古物、アクセサリーなどなど。

詳細はまた後日アップします。










« ♪ central par... HELLO again I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。