うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

北。

2005年10月29日 00時14分30秒 | 鈴慕
相方が。
果てしなく北に行かれてるらしぃ。
学会の発表とやらで。

うえーん。・゜・(ノД`)・゜・。






なんて言いませんよ。

あれです。
最近スキンシップに欠けていたので。

勇気を出して、電話をしてみたわけですよ。

「もしもし?」
「なんやー」

「何しとった?」
「ひとりで寝ようとしとった」

「ふーん」
「まぁ近くに人はおるけどな」

「Σ( ̄Ⅲ ̄;;;)!!」
「で?」

「もぉいい!その近くにおる人と話せばいいやん!」
「ふーん」

「なにぃ (半泣き
「なんか、お前が勘違いしてへこんでるのはよくわかるけどな」

「。。。そんなことばっか言ってるとナミ他のトコ行くからね!知らんよ?」
「ふーん」

「どこにおんの?」
「キタカイドウ」

「は?なんて?」
「だから。キタカイドウ」

「えーっと?。。。北海道?え?」
「だから言っとるやん。北海道」

「は?」
「学会で」

「さみしい?」
「なわけない」

「緊張しとる?」
「別に」

「よしよししたげようか?」
「立場違うやろ」

「無事帰ってきてね。バターサンドと共に!」
「なんやそれ」

「がんばってね」
「ああ」

「じゃあ早く寝てね」
「ああ」

「。。。泣かないでね」
「泣くか!お前も早く寝ろ!」

てゆーね。 (何

胸きゅんやったなぁ。
バターサンドと相方のよしよしを楽しみに、明日もがんばるぞぉ!
きゃほーいd(≧▽≦*)☆

でも。
振り替えるとほんとに犬みたぃ。。。

ははん。 (泣


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらん‥☆ (Choc☆)
2005-10-30 13:49:09
いちゃつき写真





はげしくきぼんぬ









てへっ
返信する
【Choc☆ちゃん】 (ナミ)
2005-11-01 16:24:10
あら?

ほんとに??



でも。

うざいよー



くす



返信する
追加。 (ナミ)
2005-11-01 16:25:03
2人のいちゃつき写真がうざいってことね



返信する