うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

お泊まり。

2005年07月01日 11時41分51秒 | 鈴慕
相方が泊まりにきだょ。と。

昨日で実習は終了して。
週間予定表2、3枚めくったら採用試験なことをさっき目の当たりにして。
切なくなってるナミです。
コンニチハ。

ちなみに再び例のキライなセンセイの講義中。

えー。
久しぶりに会った相方。

太ってました。

ちーん。

まぁ別にそれがどうということもないので。
キライになるとかは絶対ないですけど。

からかうネタができて。
ナミ大喜びd(≧▽≦*)

でもそれ以外で身のある話をした記憶がありません。
しまった。
お泊まりだったのに全然ピンクくないぞー。

これはこのままいくと結婚するかなぁ......

むー。
ピンクいどころか複雑な気分になってしまいました。
ははん(泣)


最新の画像もっと見る