うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

連絡。

2005年07月02日 18時32分46秒 | 鈴慕
元カレからの連絡。
途絶えました。

なんかですね。
いわゆるフリーターさんなんですけど。あっち。
昨日朝の5時半とかにメールが来てて。

「なんでそんなはやいと?」

と聞いたら。

「夕方に寝たから」

だそうで。

えー。
夕方ですか。
確か一昨日も朝方まで遊んでて。
夕方に寝て。
また深夜に遊んでましたよね。

......。
どんな生活をしてらっさるのですか。

「早起きさんして、今は何しよると?」

と聞いたら。

「カラオケ」

だそうで。

えー。
早朝からカラオケですか。

......。
おかしいと思うのはナミだけでしょうか?

早朝から遊ぶのはなんとなくおっけーです。
遊ぶ内容がカラオケて。

相当暇らしいです。

苦し紛れに。

「朝から活動的な友達がいてよかったね」

と送ってみたら。

そこでメール終わりました。
それでよかったような気もしますが。

ちょっと相方とは別のところでピンクい生活がありそうな予感だったのに。
2日で没。
ちょっぴり残念と思っているナミですが。

えー。
だめですか?

二兎追うものは一兎も得ず。
と。





最新の画像もっと見る