うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

あれー?

2006年03月04日 13時17分51秒 | 鈴慕
あれですね。

なかなか切れず、ずるずるとしていた縁が切れた!
なんだかすがすがしいかもしれない!
わたしえらい!
ステキ!(激しく勘違い。

とか思ってたときに、
普通に連絡きたときの空しさ。

一大決心が、2週間目を迎えてくずされましたが。
ど。どうすれば?

居場所を聞かれ。
答えたら、そこで連絡が途絶え。

2日後に再び居場所を聞かれ。
それは寝ててスルーしてしまい、
次の日(今日)に返信。

こっちから毎回追いかけると思われてる?(痛

まあ!
なんて図々しい!

とか。
思ってもいいんですか?

でも。
ふとしたことから。
実は、
相方ここ見つけてるんじゃないかと思って。
あんまりやばいことは触れずにきてるんですが。
自分を知ってる人に見られてると思うと、
変な緊張がありますよ、ね?

それも勘違い?

あれー?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通に連絡来たんだ`s(・・;) (マリーコ)
2006-03-08 22:14:58
でも一大決心が緩みそうってのは、

まだ気持ちは切れてなかったのかな?



お互いどーでもいい相手なら連絡は途絶えちゃうだろうからね。



ブログをリアルの人に知られるのは嫌だよね~。

元から知ってる人には見られても平気なんだけどね。



別にいけないことを書いてるわけじゃないのに、なんでだろうね~。



心づもりがないというかなんちゅうか



また彼に恋する気になったらしてみてね
返信する
Re: (ナミ)
2006-03-11 00:08:51
【マリーコさん】

きちゃいましたよ、連絡。

普通に。



>お互いどーでもいい相手なら連絡は途絶えちゃうだろうからね。



確かに…。

嫌いになったらまだしも、

まだ後ろ髪引かれるような気持ちで縁切るっていうのがそもそも無理なんですよね。。。

情けない。



>また彼に恋する気になったらしてみてね



こんな優柔不断な奴にいつも温かい言葉ありがとうございます

色々考えると前にも後ろにも行けないので。

少し余裕を持つことを心がけて、

落ち着いて答えを出そうと思います
返信する