うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

お見合い?

2006年06月03日 10時14分30秒 | 仕事場
わたしの勤務している学校には、
学年会。というものがありまして。

校外研修が終わり。
昨日、
その学年会で打ち上げがありました。(別名ごくろうさん会


わたしはどの学年にも属さないけれど。

研修の引率に一緒にいった身じゃないかっ。

と。
誘っていただき。
主任の車にくっついてれっつごー。

学年で。
3人。
若い男の先生がみえるんですが。

ひとりは、
この夏に結婚予定。

ひとりは、
最近彼女ができて。

ひとりは、
若くて、いい先生なのに。
女の人に縁がなく、独身。

という先生がみえまして。

えー。
意図的な席順のもと。
ひたすらすすめられ。

最終的に、

「いやーもう1組誕生だね」

と。

相方どうすんの!!ですよ。

文句のつけようがない先生なんです。
仕事もできる、すごーな先生なんです。
ええ。

でも。
まだ仕事に慣れないわたしは、
職場恋愛なんてできませんっ。

ということで。
ほほほ、と。
笑ってその場を過ごしました。(超汗かいて

相方。
あんたがはっきりしないから、
わたしはどーすればいいかわからんがねっ!!

と。
八つ当たりして。

今日は幼稚園の同窓会。

ほほほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (明子)
2006-06-03 18:15:37
相方さんとは長いおつきあいなんですよね・・・・。



>相方。

あんたがはっきりしないから、

わたしはどーすればいいかわからんがねっ!!



ここに、思わず吹き出してしまいました。



「二股かけろ」とけしかけるわけではないですが、その先生とのことも

少し視野に入れてみればいかがかと。(無責任発言ですいません)



または、ナミさんが相方さんのことが大好きで将来のことを考えているなら、

この話を軽く笑い話としてしゃべり、相手の嫉妬心を煽ってみるとか。

(さらに無責任発言ですいません)



ともかく、結婚するとなればいろんな条件がからんできますから・・・ね。



参考には全然ならないと思いますが、私の場合、長年恋愛してた彼氏と別れた

直後に今のダンナからいきなりプロポーズされて。

「ま、この人でいいっか~」という感覚で結婚したんですけどね。(おい)

結果的に、生活の安定の面では正解だったと思います。

(ダンナが聞いたら怒るかも)
返信する
Re: (ナミ)
2006-06-04 17:44:59
【明子さん】

>参考には全然ならないと思いますが、私の場合、長年恋愛してた彼氏と別れた

>直後に今のダンナからいきなりプロポーズされて。

>「ま、この人でいいっか~」という感覚で結婚したんですけどね。



なんと

そうなんですか

人生何があるかわかりませんねー。

でも。

なんだか明子さんのブログを読んでいると、

旦那さんと仲良しなので、

いつもホクホクしています



まだまだこれからなので。

とりあえず、

ほほほっと過ごしてみますねっ
返信する