うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

うま。

2006年04月16日 10時45分47秒 | 鈴慕
相方が。
泊まりにきました。

仕事疲れからか。
相方痩せてました。

超ブーイング。

万年健康ダイエッター(自称)なくせに。
不健康に痩せてたわたしには、
相方からさらにブーイング。

ちっ。

学生の頃は。
わたしは休日は朝からバイトで。
平日も、
大学生の割には朝6時半起床で。
8時半には家を出る生活だったので。

目覚ましかけずに。
朝2人でゆっくりするのも久しぶりなわけで。

「おなかすいた!」

とゴロゴロしながら言ってたら。
作ってくれました。

パスタ。

作っている最中。
マリーコさんを見習って。(え?
家庭内ストーカー。

うざがられましたが。
ぷ。

おいしかったです。
パスタ。

相方が。
初任給と。
必要支出の計算をして。

かちょーん。

となってました。

くす。(鬼畜

念願のケイタイもきて。
ちょっと幸せな日曜日。

でも。
勉強しなくちゃー。
うがー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習っちゃったか!(笑) (マリーコ)
2006-04-17 09:04:40
そうなんだよね~

ウザがられるんだよね・・・でもそこがいい!→変態でゴメンナサイ



相方さん、料理できるんだねw()w羨ましい!





>不健康に痩せてたわたしには、

>相方からさらにブーイング。



ナミちゃん、多忙で痩せちゃってたんだね

ちゃんと気付いてくれる相方さん、かっこいい!
返信する
Re: (ナミ)
2006-04-19 21:17:54
【マリーコさん】



>ウザがられるんだよね・・・でもそこがいい!→変態でゴメンナサイ



いえいえ!!

むしろ大同感(笑

なんだか、

気付くとそばにいてぺとっとくっついているという。

もう病気です。

痛々しい…。



>ちゃんと気付いてくれる相方さん、かっこいい!



そんな。

相方を褒めてくれるのはマリーコさんのみです。

オンリーワン。

友達は相方に関しては何をゆってもけちょんけちょんですから。

うふ。

痩せたのはきっと生活に慣れたら戻ります。

どうにかして、健康的に維持できないものか
返信する