うましかなもの

HPは常に1。
得意技は緊張。
属性は小心者。
養護教諭(正採)目指して奮闘中。

目覚まし時計。

2006年04月04日 00時23分57秒 | 鈴慕
朝。
睡眠が大好きなわたしにとっては、
あまり強い時間帯ではないですが。
なぜか、
早起きは得意です。(不機嫌ですが…
目覚ましとして、
目覚まし時計2コ+アラーム機能3コの計5コが、
それぞれ種類豊富な音で起こしてくれます。
4時半に。
…。
早起き得意とか言っちゃだめかもしれない。(痛
隣人に果てしなく迷惑をかけているのではないかと、
ちょっぴり不安ですが。
とりあえずは起きられるので。

よし。

社会人になったので。
遅刻は絶対できないわけで。
というか恐くて。
遅刻するくらいなら、
入院してしまいたいくらいです。

相方も。
社会人です。
3つ離れてますが、
今年一緒に社会人になってます。

わたしの職場は残業が多いので。
超多忙なわけです。

イコール。

相方に会いたいとか。
相方と話したいとか。
相方にメールしたいとか。

そんなピンクいことは微塵も思わないわけです。
そんなこと考える暇があったら、
寝ます。

そんなときに限って、
相方から連絡がくるのは、
いやがらせでしょうか?

相方「お前何時に最近起きてる?」

「4時半ですがなにか?」

相方「明日は?」

「代休ですがなにか?」

相方「6時とかに起きちゃったりなんちゃったりしないよな?」

「しょうがないから、誰かさんの携帯は6時にりんりんと鳴ると思うよ」

相方「さすが先輩!」

「ステキでしょ。早く寝れ!」

ていうね。
はい。
わたしは目覚まし時計。と。
いやがらせケテーイ。

もうこの際、
寝坊しちゃった♪
てへ☆
…。
なんてやってみたいですが。
そんなことしたら3ヶ月くらい口きいてくれなくなりそうなので。
まあ、ぼちぼち起こしたいと思っている次第でございます。

ああ!
なんか、
だめな気がする!自分!

最新の画像もっと見る