Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

新しい焚き火台 Lotus+

2024-02-02 | キャンプ場

↓新しい焚き火台

 

 

 

 

15年ほど使ってた焚き火台の部品を何処かに忘れて来てBBQができなくなったので購入。

↓は以前使っていたものとほぼ同じもの。これも優秀。

 

 

 

 

 

 

 

たたむとA4サイズ位になるので持ち運びがじゃまにならない。

 

 

 

 

きれいに灰になるまで燃えるのでロストルも一緒に買ってよかった。

 

 

 

 

焚き火のすすで鍋が汚れるので27×30cmの鉄板を置いたらバッチリ。

 

 

 

 

今回の登山のベースは山鳥の森オートキャンプ場

15年ほど前に家族で利用したときと様変わりしてた。

お風呂もトイレもピカピカで最高でしたよ!

ワイルドさにはかけるから初心者にオススメ!

早起きしてテントの片付けで心が折れそうになるけど、

お山に行かねば!

 

 

~お知らせ~

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御湯神指しベストパワーランド | トップ | 久住の御池へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事