Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

久住の御池へ

2024-02-03 | 登山

 

キャンプの撤収に時間がかかるのがつらい。

 

 

 

 

牧ノ戸峠に到着!

 

 

 

 

スタッドレスで良かった。

 

 

 

 

久しぶりの寒波で嬉しい!

 

 

 

霜柱が春雨みたいにサクサクでした。

 

 

 

 

銀世界にうっとり。

 

 

 

 

天気にも恵まれてあんまり寒くない。

がっかり。

 

 

 

 

避難小屋で、

 

 

 

 

ラーメン。

最近はお湯を沸かすのもめんどくさくなったw

 

 

 

 

やっぱ冬は、雪景色はいいですね。

 

 

 

 

振り返って見る久住山。

 

 

 

 

御池(みいけ)についた。

 

 

 

 

完全には凍ってなさそう。

 

 

 

 

自然の芸術だなぁ。

 

 

 

 

数メートル歩いてみたけど、真ん中らへんはヤバそうなので引き返す。

 

 

 

 

また寒波来ないかなー

 

 

 

 

帰りは日田駅前の寶屋で回鍋肉。

すごく甘いホイコーローでびっくり!

でも美味しくて気に入っちゃったよ!

 

 

 

~お知らせ~

ストレートパーマ(縮毛矯正)の月別の割引はなくなりました。

いつでも同じ値段です。

カラー、ブリーチの値段が少し変わりました。

↓クリックでメニューが拡大

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい焚き火台 Lotus+ | トップ | 初登りは黒髪山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事