Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

MMU 3:everyday minerals

2009年10月15日 | 美容・コスメ
まだベアが残っているにもかかわらず、散在したくて(?)フルサイズ購入~


・ファンデーション(Base)

以前、頼んだサンプルはFairy light neutral(セミマット)とFairy light(オリジナルglo)なのですが、どちらもピンとこずお蔵入り。

そして、今回購入したのは「Perfect」というお色。
以前見たときにはこの色味はなかったと思うので、新たに加わったのかな
For fair to light complexions with a perfect balance of pink and yellow undertones.

というHPの説明文を信用して、いきなりの現品購入


・・・


実物はというと・・・


確かに、Fairy lightよりは黄色でFairy light neutralより明るい!
どちらかというとFairy light neutralよりなのですが、Fairy light neutralのくすんだ部分(グレーっぽくないですか?)をとりはらった感じ。

すかっとマネキン色です。
そう! なんだか、ビニールのりかちゃん人形っぽい色なのです。


以前頼んだ二つよりは、自分の肌色に近いと思います。
今回はフォーミュラはセミマットなんですが、つるっとナチュラルな肌に仕上がります。きれーっぽく
見えるw


あまり、比較になっていないのですが・・・ 並べるんならFairly Lighとかのサンプルにすりゃよかった(下のちっちゃいのはベアミネラル)


・コンシーラー

Multi tastingというどんな人でもいけるよ~という色。
ふーむ、あんまりシミは消えてくれませんw

まぁ、MMUのコンシーラーで完全カバーを求めるのはどうかと思うので。


・チーク

ネットで大絶賛のPink ribbon
かわええ~!! これは確かにイイ!!
きらきら明るいピンク なんか、私の勝手なイメージですが、ティンカーベルが使ってそう(笑)
頬骨に沿って横に入れるよりは、中央にぽんぽんとまあるく乗せるのがぴったりだと思う!
色持ちもなかなか。ネットで大絶賛されるだけあるわ~

・フィニッシングパウダー

Finishing Dustも調べたところなかなか評判は良かったのですが、うーん私はあんまりアンチシャインの効果を感じられず・・・
私の肌が油ギッシュすぎるのか?w
写真を撮ると、アンパンマンのごとくぴかってるからなぁ・・・

・アイシャドウ

Queen Anne's lace
これは、点数合わせで買ったのですが可もなく不可もなくといったところw
間違いのないシャンパンカラーなので、使いやすいっちゃ使いやすいのですが、あまりに地味で、塗ったのか塗ってないのか、わからん・・・
ゴールドっぽい細かいパールも入っているのですが、なんせ肌色になじみすぎて
これをベースとして色を重ねた方が生きる気がするので、いろいろ試してみたいと思います。



・・・今回のInvoice・・・

Perfect Formula Choice=semi Matte Select Size=Big $12.00
Multi Tasting Concealer-Big $8.00
Finishing Dust-Big $12.00
Pink Ribbon-Big $8.00
Queen Anne's Lace-Mini               $6.00

Sub Total $46.00
Discount $11.50
Shipping $7.73
Order Total $42.23

 
うーん、安いわ。ベアとは比べ物にならん。
フルサイズ製品を5つ以上買うとディスカウントしてくれるし、脂取り紙のおまけもついてましたー 








最新の画像もっと見る