Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

首にニキビが・・・

2009年10月18日 | いろいろ
このところ肌の調子がよかったのに最近、へんなところにニキビちゃんがちょいちょい発生
あごの、もう耳に近いようなところや、なんと首!に赤いぽっちが…

インターネットで検索すると、「大人にきび」の代表だそうで・・・
その原因の多くが「ストレス」らしいです

自覚、あるあるw

職場の先輩で動物占いとか、血液型とか、とにかくそういう「タイプ分け」ものが大好きな人がいるんですが、私はその手の話にあまり興味がなく・・・


先輩:ちゃん(私)、なに型?

私:ABです。

先輩:AB(ああ゛~という顔で) ABは人の話ほんとに聞かないのよぉぉぉ(右耳から左耳へ抜けるジェスチャーつき)

私:(うっすら笑って頷くのみ)




このくだりを週に一回はこなさなければならない・・・orz 

そんだけ言われたら、AだろうがBだろうがCだろうが、だれだって話は聞きたくなくなると思いますが?w

同じことを繰り返すのも嫌ですが、決めつけられるのはもっと嫌だす。

もう、ほんと疲れる。勘弁してよぉ

そんだけ血液型大好きなのに、恋のABO知らないしさぁ~



 

最新の画像もっと見る