Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

+J

2009年10月11日 | ファッション
やめられません買い物は。
+Jベーシックストライプシャツ、二本買うと値引きだったのでスキニーデニム二本(+Jじゃない普通の)を購入


+J、ネットで見たときは正直「う~ん、心惹かれねぇ」と思っていたのですが、実際見たらけっこう可愛かったわw 細かいところが凝ってるんで、そこまでは写真でぱっと見わからなかったからなぁ^


オンラインショップにはない商品もけっこうあったような気がします。私が購入したシャツもあったかぁ? 

燕尾っぽいコートが凝ってて惹かれたんですが、サイズがありませんでした。ざんねーん。二万円以下ですごいお手頃だったのに。


私はシャツとショート寸のコートを羽織っただけなのですが、印象としてサイズ大き目?な感じ。Mでもけっこうがばがばでした。
肩幅はまぁ、ないほうですが、それを差し引いても平均的な日本人の女の子には大きいんじゃないかなぁ。
スキニーデニムも履きましたが、スキニーとつくわりにはいつものインチで選ぶとゆるいと思います。特に膝から下はスキニーというよりストレートに近いような・・・

ネットで購入する方は、サイズ注意 




これまでもいろいろなデザイナーと組んできたユニクロですが、今回は「J」と名を冠していることだし、単発ではなくラインとして続くのかな?
ベーシックを得意とするユニクロと、ミニマムを得意とするJil Sanderのタッグは、ともすると地味になりすぎる気がしていたのですがこれからどう持っていくのか・・・楽しみです。













そういや、店で見てびっくらこいたヒートテックの雪山におわすモデルの豪華なこと!
十秒くらい眺めちゃったよ。ユニクロってほんと好調なのですね。

最新の画像もっと見る