Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<いろいろ>ぜひ読んでほしい記事

2011年04月14日 | いろいろ

「日本、我がインスピレーションの国」    Helph Monod Honoratさん

http://www.47news.jp/feature/columncontest/japanese/post_4.html


日本からインスピレーションを受けたコレクションを捜そうとしていたときにたまたま見つけたのですが、読み進めるうちにあまりのタイムリーさに即座にブックマークしてしまいました。


勇気が出たとか、希望を持てたとかそういう単純なものじゃないですがとにかく「がつん」と来ました。
ところどころ文法ミスはありますが、えらそうに言えないですが。
それ以上に今、表立ちトピックスになっている(つまりずーっと前から重要だったのに表層になかっただけ、気付かなかっただけな)ことがぎゅうぎゅうに詰まってます。
地震があってから書かれたものよりよっぽどすべてを持っている。

うーむ、このタイミングでこの記事を見つける絶妙たるや……








勝手にリンクつけちゃったけど、いいかな。

最新の画像もっと見る