Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>Newsweek for Women(ニューズウィーク日本版)

2011年04月11日 | 本・音楽・映画等


駅近の本屋さんにぶらりと寄ったら、棚に懐かしーーーいGagaたんを発見しました。

これまで、ファッション、ゴシップ、音楽系雑誌の記事やインタビューなど読んでいましたが
Newsweekの記事は、今までで一番客観的でGagaを知らない人にきちんと伝わる記事だな、と感じました。
この量のテキスト(写真を入れて3ページ実質テキスト2ページ)でポイントとGagaの言葉と分析をまとめあげているのがさすが、すごい!
勉強になります!日本語の!

続けてデザイナーアルマーニとGagaとの関係についても書かれているのですが、アルマーニ直筆のデザイン画の
Gagaがこれまたかわゆ~
アルマーニが去年のグラミーでデザインした衣装についてや、ハイファッションとGagaの関係性、ニコラさんについても一章割かれていました。

そしてそして、なんと言っても注目してしまったのが新アルバム「Born This Way」の感想です!
これまで出てきたものだと、完全に次のステージへ行っただの、聞く人を墓場に連れて行くだの(注・すべてうろ覚えです)
よくわからない表現ばかりが並んでいましたが、さっくり、
『収録曲の中には、ジャズ風バラードもある』
と、今までで一番わかりやすい感想が!
思わずマーカーを引きそうになったwまぁ、明かしてくれたのはこれだけだけど。



ファッション誌の3倍は読むのに時間がいりますがGaga以外の記事やインタビューも面白いので、
買って損はないと思いました







最新の画像もっと見る