Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<本・音楽・映画等>Katy Perry カリフォルニアドリーム・ツアー 5/26 zepp osaka

2011年06月16日 | 本・音楽・映画等


休み明け一発目はKaty Perry Live

オールスタンディング(二階のみ座席アリ)整理番号600後半というびみょーなポジションだったのですが、荷物を事前にさっさと預けて並んだことと、センターでなくサイド(ステージ向かって右)に狙いを定めたことが功を奏し二列目ゲットー!!!!
会場がそれほど大きくなかったので、後ろのバーでもステージまで20mほど?全体を満喫するには後ろの方がベストだったと思います。
が、私はミーハー丸出し&ケイティの美ボディを拝みたかったためモッシュ覚悟で前に…幸い、サイドだったので押しつぶされることはありませんでした。

※以下ネタばれあり。まぁ、もう日本のステージは終了していますが念のため~













前座はstreetみたいな名前のDJ(失念。すみません)が盛り上げてくれるのですが、このおにーさんが出てくる時点で20分ほど押していたような?そのままずるずる押して、ケイティが出てきたのは結局8時過ぎ?(時間が経っているため正確に思いだせずそう言えばこのDJさん、BIPとかケシャ3oh3とかかけてたのでガガたんもかけてくれるかと期待したけどそれはなかった。ちっ。

会場が暗転した後、ステージの背面にかけられたスクリーンに肉屋?とケイティが映し出されます。
大きな包丁でぶすぶすお肉を切る血まみれのおやじにおびえるケイティ←kuwaii!
スプラッターな場面ののち、おやじに背を向け肉屋(の解体室?)を飛びだしたケイティは、街で色とりどりのカップケーキを並べたお店に吸い込まれるように入って行きます。
「これがいいわ!」みたいに、ひらめいたケイティはカップケーキをご注文。
お店のおにーさんがカップケーキを箱に入れて手渡してくれた瞬間、彼の指とケイティの指が触れ、
なぜかケイティの目が、サンダーバードの壁掛け写真の目のようにぴかん(というか色が変わる)。
サンダーバードが分からない人はお父さんやお母さん(おじいちゃんやおばあちゃん)に聞いてみてw
最初の肉屋の設定がいまひとつ分からなかったのですが、とりあえず「彼」と出会いドリームがスタート


・Teenage Dream
ステージに組まれた階段の上から現れたケイティかわいいいいいいいいぶりんぶりんの衣装に打ち抜かれる。ダイナマイトボムがあああああ
 
写真右:ピントが合ってたらものすごいショットなのに!私クオリティ…

・Hummingbird Heartbeat
・Waking Up in Vegas
・Ur So Gay

・Peacock

ピーコック踊りに爆笑&参加。歌姫なのにこういうちょいアホなこともばんばんできるケイティが好きです!

・I Kissed a Girl
懐かしい!大合唱 The taste of her cherry chapstick~♪

・Circle the Drain
・E.T.

確かこの衣装がE.T.だったような…

・Who Am I Living For?
・Pearl
・Not Like the Movies

・Thinking of You
ギターを出してきて弾き語り。女神のようでした。

・Hot N Cold
・Last Friday Night

・Firework
こぶしを突き上げ大合唱

アンコール
・California Gurls
カップケーキドレスきたーーーーーめちゃかわゆかったのですが、ついに携帯の電池が切れ写真は撮れませんでした…orz


ケイティは本当にMVなんかで見るのと同じに綺麗でびっくり!
しいて言えば、私が思っていたよりも背が高く大きかったです。いろんな部分がアメリカsiz…以下略

早着替えが結構あって、前半背中がもろあきのドレスもw あれは、わざとだったのか失敗だったのか…?

箱から出たら衣装チェンジしているケイティ(の後ろ姿)


ほんとうにすぐそこに!!!


猫耳===


MCでは「周りに日本に行っちゃだめ、と言われたけど…今がベストなときよ!」
と来日を決めた話をしてくれました。
今回のツアーで販売されたペンライトの収益は東日本大震災の義援金として贈られるそうです。
もっとはよ言ってくれたら買ったのに>< テゴマスのペンラ持って行った私…

終盤には客席から選ばれた人々が舞台の上にあげてもらえ、その中から男女一人ずつはなんとケイティにHug&kissまでもらえるというサプライズが!!!うらやま~~~
だが、男性に関しては東京公演に行った友人の証言との一致(どちらも上半身裸のトリ●ラ男…)から、どうやら「や●せ」であった可能性もw そりゃそうだよねー旦那いるしねー

本国なんかではアリーナクラスのツアーなので、ライブハウスだった日本は本当においしいなと思いました。
衣装チェンジもたくさんあるし、凝ってるし可愛いし、目にも耳にも楽しいライブでした
また行きたいなぁ~




最新のMV!矯正器具が(爆)






追加:
今回のジャパンツアー(東京公演)の模様が放送されるそうです。
SPACE SHOWER TV 「INTERNATIONAL FLASH」
6/14(火)22:30 - 23:00 (初回放送)
6/20(月)26:00 - 26:30 (リピート放送)
オフィシャルサイトより

また6/20のSMAP×2にケイティが出るそうな。見なきゃ



最新の画像もっと見る