Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

<NEWS/テゴマス・手越> ファッションチェック 『ゴリラT』 

2011年05月13日 | NEWS/テゴマス・手越



昨日、ヒルナンデスに登場のますださんが紹介していた私物のTシャツになんだか見覚えが……

いつだったか、モデルがこぞってスナップで着ていた気がするーー!気になるーー!
ということで、調べました。






ビンゴーーーーーー

Christopher Kane
2009のS/Sで出てました。

ちなみにまったく同じの着てるデザイナー本人も発見。


俺が作ったんだよ~。



ショーに出たモデルたちがお土産としてもらって、その後のコレクションで着まくっていた、とかそんなんだったかと思います。
どうりで見覚えがあったわけだ~


それと、この画像を探しているときふと目に留まったのがMaison Martin Margielaのリング↓



これまた見覚えが……w

もしもこの世界から○○がなくなったら♪のHey×3出演時つけていた指輪では……?


NEWSのおしゃれ番長なのは知ってましたが、まさかここまでとは!!
……御見それしましたしかもマルジェラとかまたマニアが食いつく選び方をw




うーん。ますださんのセンスは高く評価していたつもりだったけど、これはこれは思っていた以上にすごい可能性を秘めているかも
将来はざにーず初デザイナーとか、うひゃあ★



最新の画像もっと見る