Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

おめでとう&ありがとー

2009年11月11日 | NEWS/テゴマス・手越
手越さん、二十二歳のお誕生日おめでとうございます。


いやいや、一年ってはやいです。
去年の記事を読み返してみたのですが、ちょっと舞い上がってて正直恥ずかしいw
「こんな面白い子がいるんだ!」と興味の対象を見つけた喜びでいっぱいだったんですねー。あらゆることが新鮮で、楽しくてしょうがなかった記憶があります。

あれから一年・・・

「面白そう」と思って手を入れたら底が見えなくて大変なことになりつつありますがw手越さんのおかげで一年はとても、色どり豊かに過ぎました。

本来なら、誕生日なんだし楽しくハッピーに、おめでと☆だけ書いてりゃいいんですが、ちょいと思うところアリで、言葉にしておこうと思います。

↓かなりあけすけに書いてますのでご注意を。御気分を害されたら、すみません。
でも書くーw

























正直、私はジャニーズのアイドルというものに偏見を持っていました。
歌もいまひとつだし、スタイルもよくないし、ようは顔と事務所の力だけでしょ?と。
とにかく薄っぺらくて、趣味が悪くて、ださいと思っていました。
そして輪をかけて私をジャニーズから遠ざけたのが、ファンのイメージでした。
きゃーきゃータレントを追いかけて、顔しか見てなくて、現実を見ずに狭い世界に浸っている。
自分も磨かずに、あれこれと人をけなして、品定めをして、自分に都合のいい話ばかりする――はっきり軽蔑してすらしていました。そのエネルギーを自分のために使ったら、よっぽど素敵な女の子になれるのに、と。
もう、失礼極まりないことを思っていたものです。それも周囲とか世間から流れてくるイメージだけで!現実を知らないのはよっぽど私のほうです。
でもそう思っていたのは事実で、私は絶対その中に入りたくなかったし、入ったら終わりな気がしていました。
ようは自分の方が「上」にいると勘違いしていたわけです。とんでもないアホです。
そんな私が手越くんの、NEWSのファンになるのは、けっこうな勇気が必要でした。
見栄っ張りのかっこつけなので、長年自分が思っていたように周りに「ださい、いたい」と思われるのが怖かったわけです。
どんだけ人目気にすりゃ気がすむのアンタ?って感じですが・・・しかもそんな酷いこと考えてる人いるのかっていう。
今はずいぶん腹も決まって、色も薄らいできました。
しかしそれでも、しこりというか、根が残っているのを時折り感じます。
街できゃあきゃあとヲタトークをするのは気がひけるし、ジャニイベント独特の空気にも馴染めない。
まだまだだなーと思います。ヲタとしても、人としてもw
それでも、この一年でヲタ友達もできて、ファンの現状を知って、いかに自分が貧困な考えを持ていたか分かった。そしておのれの性格の汚さと小心っぷりも痛感。
ほんとしょーもない。
やっとです。
今ならちゃんと「私は手越坦のヲタです」と自己紹介できる。
そしてなにより、こんなアホな私をふっとばしてくれるほど、二十一歳の手越さんはかっこよかった。
これからどこまで行くのかわかりませんが、力の限り手越さんおよびNEWSくんたちを応援していこうと思います!



二十二歳、世間的にはまだまだ若造なんでしょうが、いい仕事いっぱいして、いい恋愛(いっぱいとは言わないw)して、いいおとこになってくれよ!
そうでないと、婚期逃しそうな私がうかばれませんから~
おめでとう










最新の画像もっと見る