Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

PURE POISON ピュア プワゾン

2009年11月17日 | 美容・コスメ
すぐ飽きる性分なので、香水はミニボトルでいいや~と思っていたのですが、今回は50mlを購入。


紫の初代プワゾンほどではないらしいですが、相当「濃ゆ~い」香り。


最初かいだときは、「おうっ濃厚だな~」とふたをすぐ締めたのですが、
数秒後にはなぜかさらに嗅ぎたくなりくんくん。。の繰り返しw

他に嗅いだ事のないほど濃厚で、複雑で、でも安心する不思議な香り。
最初はさわやかにすっきりとした香りが立つのですが、日のあたる場所の常、その後ろにはくっきりと濃い影の存在が感じられます。
ほんのチラっと見え隠れする程度なんですが、そのアクの強さに一度見ると忘れられない! 気づいちゃったら最後、ついて行くしかありません。
さわやかさんが去ったあとは、糸をひくような、濃厚な甘さの時間がやってきます。ふんわりと白い綿菓子のようでありながら上等なブランデーの豊潤で危険なアルコール度数の高さも感じさせます。
このあたりではもう、中枢神経やられてます的な状態
外から見たらまさに「中毒」?




好き嫌いはかなりハッキリすると思うのですが、好きになったらとことん!私は完全にはまってしまいました。


しかもネーミングが!
純粋な毒って
















最新の画像もっと見る