Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

ダイヤモンド ドキュメンタリー部

2009年11月10日 | NEWS/テゴマス・手越
意外にもさっくり現実に舞い戻ってくることができました。
やることたまってたから、よかった・・・

なんでライトに旅のメモをば(て言っても長いです・・・)

・しょっぱな。おおー手越さんが気合いいれとる。なんか新鮮。
・「いくぞー」「おぅぇい!!!」←この声がおとこたちだなー

・リハーサルの恰好すごいw 小山さん&手越さんw
・インタビュ―でアップの小山さん、お鼻つるつる。肌きれーやね、いつも。
・衣装合わせ、シゲさんの縞シャツすっごい似合う。
・手越さん「だめでしょ?」って、あーたのその直前の恰好もだめでしょw
・まー確かに、あの赤い靴は見たとき多少びっくりしたなぁw
・打ち合わせで、自分の意見をきっちり言う手越さんステキ
・錦戸さん、まとめ役なんだー
・シゲさん、懸命に意見をすりわせつつ頑張ってるw P様を見る視線がコワゴワでw

・全体リハーサル セットも組むんだ!ほお!
・手越さん、またその取り合わせですか・・・


@仙台

・テゴマスの髪型なつかし
・本番前、楽屋で親子w Pさまの声ほんと子供みたいだよーかわいいw シゲは接待とかちょう似合う! 
・階段ですべるシゲさん、かっこよくなきゃいけないとこなのにw
・錦戸さんがカメラにCHUて珍しいような、しかも笑顔が柔らかい
・卍でひっかるPさまをはがした、小山さんの「やまP!」がw
・みんなでつけたかったダイヤモンドリング すません、未購入。

・ダイヤモンドから出てくるって、これ見てやっとわかったw
・挨拶、頭真っ白なシゲさん、後半てw
・小山さんすでにあせだく
・Pさま髪どしたの???
・手越さん、オープニングの白シャツなぜか首が埋まってる
・ハートのひらひらすごーい あれ作った人かしこい!

・おりょ、カメラさん女性なんだ。
・「抜け目なくやろうと思って」確実にと言いたかったんですねw ほんとニュアンスだなぁw
・手越さん、ひざが破けすぎではw 
・作戦完了w なんかこの部分、ふんふん音が入ってる気がするんですけど、気のせいかな?
・小山さん、黒字にピンクのハートバック、打ち合わせでも愛用してましたねー
・変な「え」を連発の小山さんが好きw
・それ見て大喜びする人が激カワw
・反動が大きいとり方して、尻もちつく小山さん これ見てシゲさんは「小山かわいい」とか思っているんだろうか?(ちなみに私は思っていたw)
・ブーツにはまだ遠慮が感じられますなw


@福井

・マタドール映像をチェックする手越さんの横顔 口をつきだしてるぅぅ
・他人に意見を簡潔に述べることのできる手越さん、すきー!! 「お邪魔しました」きちんとー!!! こゆとこ、すっげー好きだ。

・ゆで卵ていうか、小山さんボンバーw

・本番に向かうシゲさんかっこええな~男前。
・加藤カメラのどアップ手越さん、なんて目が大きいんだ! それに瞳の色!めちゃきれい!

・バースデーパーティー P様がめがねだー!
・まっすの着てるスタッフT可愛い! これを売ってほしかったわw
・ドクロセットw どんだけ骨w
・錦戸さんシャンパンイッキですか!!
・「恥ずかしくなりました」の錦戸さんgood
・照れ隠しの「しゃべれや!」 毎度思うんですが、関西弁てこんなキツく聞こえるの・・・


@真駒内

・「け」きもい~w 小山さんの演技がwまた頭ぼさぼさやしw
・シゲさん!ひどい崩れっぷり。手越さんの真似ぜんぜんわかんないしw

・マイクー!!!
・このデニムっぽいつなぎ衣装かわいいなぁ! 衣装担当なだけあって、今回の加藤さんの衣装はすごいばっちりだと思います。
・錦戸さん歯並びきれーと毎回思う まっすーも(でも錦戸さんは時々ヤニが・・・)

・食べるときに舌を出すのはどうかと。それによけい熱いでしょw
・既視感のある映像、ほんとベビーフェイスなお人だわ。
・階段で自分ではなく、後ろのひとたちをちゃんと映す手越さん。ええ教育されとるね。
・黒帯でたーー
・手越さんほんと肩はってるなー細いっ 綺麗なライン!
・堂々のシゲさんw
・手越さんお風呂ではネックレスはずしたほうがいいよー
・マッサージチェア? 足が危険区域に!
・また不思議な音がはいっとるがな
・お風呂上がりのアップー!!! なんてくりりんお目目なんだ!
・木の葉みたいな目の形、大っ好き!
・まばたきふかーっ
・その美貌わたしにも分けとくれw


@大分

・小山さん例のシュシュ頭じゃないですかw
・PCはマック?
・タオルをかぶった手越さんがかっこええ

・踊りの確認はマタドール?
・メンズすごーい 同性が来てくれると嬉しいよねーでもなんで大分に集中してるんだ?
・Pさまも小山さんもスタッフT

・「お母さーん」????
・キャッチ&リリースなハートw
・ヲタ芸出たw 本物見たことないんだけど、こんなのなんか?
・トロッコに乗る錦戸さんサラ髪がステキ☆


@熊本

・ケセナイがBGMな筋トレw
・ほんとに自分らでヘアメイクしてんのぉ!?
・「かんべんして下さいって」いやー自分で120%自覚してるでしょw 俺かわいいー☆

・ナス登場w
・シゲDREAMERてなにw
・小山さん脱がしてくれちゃってよかったのにw


@名古屋

・ギターで愛なんて
・錦戸さんのカメラ目線笑顔て珍しいような・・・
・錦戸さんとシゲさんの関係が見えまくるインタビューw

・小山さんのピンクTはルシアン・ペラフィネかな?
・やっぱりグラスがすぐ空な錦戸さんw お酒好きなんやね!
・ダーツの矢がホテルの壁に刺さらないか不安になるのは私だけ?w
・高さがわかるってことは、まっすーもやってるね?
・亀梨さんと間違えないでやって下さいw
・あれ、右なの手越さん?
・ダーツは偶然性があるからあんま好きじゃないんですよねー
・やっぱり決める、おとこP様! ブルズアイ?ではないのか・・・?
・ブーツ単価たかいよぉぉぉ! 一番遠い人に当たってしまいましたねw
・米w 有難い。
・はちみつセット。これ、さっきの食事の場面で小山さん後ろで開けてなかったか?w
・圧力なべいいー!!! 
・まっすーのが小山さんに当たってよかったwいろいろw
・シゲさんの時計が気になる どこのだろ?

・まっすーぱーまんは前録りなのかな。今回、歌ってるか歌ってないかがけっこうわかる気がする。
・Pさまもリハ録りっぽい
・そうそう、今回本編でも錦戸さんのソロかっこいいな~と思いました!
・今回ほんとに女性スタッフさんがよう映ってるなぁ~ 今まで映さないようにしてきただけなのかな??

・ミニスカサンター!!!
・楽しんでるなこの人はw
・まっすーなにげにトナカイにあってるw
・スカートが!べろりんちょw
・ミニスカサンタをもっと360度堪能したかったなぁ


@福岡

・眉間に力を入れる手越さん。ほんと、眉と目の間が欧米人なみ~いいないいな
・対照的な小山さんw
・ふんふん鼻をならす手越さんがぁああああ!(今回の個人的一押し場面w)
・「ビヤァァァァ」ひどいw けど、いい! 今回、ほんとシゲさんが主役なDVDだと思います。 
・小山さん何言ってるのかよくわかんないw
・肩にちゅーしてた子w 


@東京ドーム

・手越さんの鞄はLVのボストンか
・小山さんの派手派手スウェット上下どこのなんだろう? すぐわかりそうだけど・・・

・Share やっぱりスマップぽいなぁ
・やっぱりドームは音がなぁ、反響がすご
・E!ghtて書いてあるスタッフさんの背中はエイト?
・とつぜん森光子?な増田さんw

・錦戸さんのピンクパーカーかわいいなぁ
・今回なんだろ、ほんとに錦戸さんの表情が柔らかい気がするんだよなー
・元旦から愛の告白ですかw シゲさん
・風呂入るのに勇気は要るのか?w
・アレンジヘアの手越さん 前髪がキュート!
・でも、気合い入れの言葉が昨日とほぼ変わってませんがw こゆとこ決めてくれるとさらに株あがりまっせw まだまだ詰めが甘いわねぇ(何様w)
・まっすーの連続ボケより伊勢丹にウケてしまったw


@大阪

・京セラ激さむだった覚えが・・・
・手越さんの上半身はだか貴重!
・小山さんの顔がすばらしいレベルにw
・女子高生祐子のふとももが色っぺぇなおいw
・「寝てるw」のとこの手越さんの笑顔がおいしすぎます。
・暗闇で、声にならない声を出しながら行く祐子w 
・床に寝てる人をとるために、祐子の足ばかりクローズアップされとるがな! 
・大腿四頭筋ステキ なめらかでむしゃぶりつきたくなる足ですなw(自重)
・ラストなのに手越さん・・・頭むしゃむしゃ・・・
・やっぱり挨拶考えようw

・増田さんのボーダーかわゆい
・最後までシゲさんおいしいよぉぉぉ! 


モノクロシリーズ

・大分のエレベーターw シゲさんそれは! P様に怒られてるしw
・広島の手越さん、噂のギャランがばっちり映ってる! わお。可愛い顔してえー
・福岡もかいっ
・まさかの貴子w



なんか今回は上半身露出がやたら多かったなーと。特に後半?
それとシゲさんのおいしい場面がよかったー!キャラクターが板についてきたようですねw 飛躍的に面白くなってますよシゲさん!このキャラは貴重です!
そして錦戸さんのリラックス具合にもびっくり~。
これまでのDVD、こんないきいきしてましたっけ?  私の中でこれまで持っていた印象がちょっと変わりました。


ひとまずこんな感じで。
ちょいちょい、気になったとこあるんで(おもに服飾品)また、調査でき次第、上げます。

では、ここまでお付き合いありがとうございました☆








 







最新の画像もっと見る