Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

24H TV もうちょっと・・・

2009年08月30日 | NEWS/テゴマス・手越
選挙まだ行けてませんw ざっくり


・四時くらいまでねばったんですが、その後沈没。早朝のかわゆいテゴマスPは見逃しましたー

・今日はコヤシゲも窓に映ってる

・なんで錦戸さんだけ不在が多いのかな~? 一体どこに消えているのか・・・

・鍵を受け取るまっすーきゃわ1

・手越さんほんっと、こんなに映してもらって・・・
髪切って、カラーもしなおした(んかな?)かわゆいこの子、ほぼ「おぐまさーん?」しか言ってないw

・オードリーのコントに大ウケする手越さんが となりの菅野さんも

・未だ、「NEWSは山Pのいるグループ」なんだなと・・・
でも、今回の24Hでほかのメンバーも知ってもらえるはず!


・スティールパン:シゲさん、海外でまでそういう扱いなんてw やっぱりシゲ呼び!w
もーう、今回シゲさんがいろいろおいしすぎるぅ

・錦戸さんカムバック ダーツの旅in 長野
「NEWSで誰が好き?」ようやく山P以外がきたー!!! けーちゃん良かったね。錦戸さん、どS発揮ww

・高校生のダンスすごすぎる! 小山さん、バックにつかれたら負けませんか?w

・錦戸さん登場! 女子高生、これはすごいうれしいよね~

・まさかのABO! 歌詞間違えまくっている人がいる・・・w

 


最新の画像もっと見る