Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

24H TV 終わっちゃった・・・

2009年08月30日 | NEWS/テゴマス・手越
イモトさん・・・かっこよすぎる・・・


ラストのメモメモです。


・まっすーに忘れられ「手越もいま~す♪」

・慶ちゃんの影絵、素敵でした 
この子はほんとにオープンで、これはすごい才能だな~と実感。
さすが、シゲさんの思い人(え?w)

・津軽海峡横断、すごい さえちゃん綺麗

・Pさまとお友達の物語も素敵だったのに・・・なぜ・・・アミーゴて
なんで、亀梨くんマイク持ってこんなとこに突っ立ってるんだろーと思っていたらば・・・

亀梨くん若干、かわいそう、P様とお友達も・・・涙乾いたよw

・↑に続き(?)なぜなweeeek
星をめざしてかと思ったんだけどなー

・イモトの応援FAXにまで出没手越w おいしすぎるぅうう。
小窓でも大活躍だし、特に何もしてないというのに今回こんなに持ち上げて頂いてほんとにいいんでしょうか?w

・イモトさん、もうちょっと!


・サライが始まってしまったぁあああ





いやぁ~もう、後半はNEWSよりイモトさんに夢中だったので、NEWS君たちが何してたかよく覚えてませんw

ハグは見れなかったかー残念。

イモトさんこの子、ほんとにすごい尊敬、かっこいい。

手ごっさん
ちゅーでもなんでもしたれって感じでしたが・・・

なんていう根性、、
お疲れ様です


今回、はじめてこの番組を見ました。
今まで一度も見たことなかったのですが、思っていたより良かった。
私の中にはなんとなく、24Hテレビというと偽善でべたべたしたイメージがあったのですが、これは偏見だったのだな、と。

見たこともないのに、おかしい

これも、スタートかな?


一日中NEWSが見れるなんて、ほんとに夢のようなひと時でした。
山Pだけでなく、ほかのメンバーにもスポットが当たったし、何より手越さんが大活躍 at 小窓
菅野さんやベッキーにも負けない笑顔の可愛さと、口をきゅっとすぼめた泣きそうなときの顔・・・
くるくる変わる表情に、一秒一秒ハマっていった・・・
惚れなおしました

今でも、信じられないくらい好きなのに、これ以上何があるというのか・・・






て、あああああ!イモトさんゴール特報が!

手越、ぎゅーっと抱きしめてくれたぁわぁああん、感動
おかえり(ってスタート場所違うけど)

泣き顔で頭ポンポンって・・・ポンポン・・・
やっぱりアンタ最高、だめだ、わたくし心底この人に撃沈・・・
好きすぎるー
















最新の画像もっと見る